すが美や 裕子のブログ -2ページ目

すが美や 裕子のブログ

着物&浴衣の専門店「すが美や」の裕子です♪呉服一筋60年の父と、茶道・着付師の母とで頑張る親子のきもの屋さん。
週末はイベントにも出店しております!皆さまのお越しを、心より、お待ちしております♪

本日、新大久保百人町で、火事が、ございました。皆様方から、ご心配頂き、ありがとうございました。通行止めに驚き、焦げ臭い空気に驚き、灰が、落ちてる店先に驚きました。大丈夫?と、東日本大震災の時の様に、お声を掛けて頂き、ありがたかったです。やはり、人情こそが、一番!感謝の一日でした。今日は、暑い日!その中で、消防、警察、地元の消防団員の方々のお力で、また、変わらない街にもどりました。ありがとうございました。明日も、着物を、お客様にお見せ出来るしあわせを、感じて、頑張ります。