すが美や 裕子のブログ -14ページ目

すが美や 裕子のブログ

着物&浴衣の専門店「すが美や」の裕子です♪呉服一筋60年の父と、茶道・着付師の母とで頑張る親子のきもの屋さん。
週末はイベントにも出店しております!皆さまのお越しを、心より、お待ちしております♪

あの、二月中学受験いまだに、ドキドキします!当店近くに、男子進学校があり、親子さんが、歩かれて、頑張れ、大丈夫か?と、背中に、オーラを、勝手に送っております。湯島のお守りも有名ですが、この歳は、唄いたいんですが、古いですよ!湯島とおれーば、思い出す!です!近所の白梅が咲いて、喜ぶ私!日曜日の骨董市場には、梅シリーズの着物など、持って参ります!春!ですからね!あの奄美に旅に出た友達から、生ハブの写メールがきて、背中がぞぅ~としました。奄美ながらに、さむいそうですが、冬眠しないのかと、頭から、 離れない!ダメよダメダメ、梅が咲いた事、思い出そう!皆様、日曜日お待ちしております。奄美大島紬フェアやろうかな?まだ、頭から奄美が、消えなーい!