どーもアゲアゲ


でもアゲてる場合じゃありません↓↓


明日で先輩が引退です・・・・


ああーーーーーーーーーガクリ


死・・・うっ・・・


せんぱあいーーーううっ...


先輩がいなくなると・・・さびしくてなきがお


無理ビックリ


だから明日はとにかくテンションMAXで気を紛らわすアップ


でも、なくかも・・・ううう


M先輩と今日しゃべれて、最高だったのにちゅ


なのに・・・。


なのに・・・。


なのに・・・。


うん。


もう、おしまいなのか。


先輩。


先輩。


さがっててもしょうがなあい青スジ


よしっハート


めっちゃ、はりきっちゃいます=


先輩まってろよキャー


笑


笑


笑