
まあ深夜バイトの利点は体力と根性がつくことくらいですから…
笑某24時間営業のファーストフード店で働いてるんです☆まあ夜なんて主に清掃業務ですが…( ̄∀ ̄)
俄然おすすめはソルト&レモンとジューシーチキン、あとはホットアップルパイですね あ、飲み物ならオレンジかコーヒーかアイスティーか爽健美茶がおすすめ

なーんかパックものかってくひと多いけど…量少ないからね
カフェオレ以外はおすすめしません
あー…と、なぜその4つがおすすめかというと、
オレンジ→専用マシンでつくる
ので、オレンジは他のジュースより高級感がある気がします…( ̄∀ ̄)他の3つは豆やティーバックからおとしてるんで香ばしくて美味しいんですぜひぜひ
あ、ホットティーはただのリプトンバックと湯なのでおすすめできませぬ
じゃあ寝ます もし読んだ方いたらコメント下さい

ではー…
о(ж>▽<)y ☆果たしてなんにちぶりなーのーか!!
![]()
ってかんじですが、まあ気にせず・・
あ、ワンピースのストロングワールドのDVDを友達の家で見ましたよ!!![]()
麦藁の一味は全員大好きです!!![]()
もールフィのスーツは鼻血もんです!→イターイ
泣
なにがいいって、やっぱチョーさんでしょ笑 実写版ブルックです。お見事
話はタイトル通り舞台の話に移ります。この一週間でなぜか3つも舞台をみにいったので忘れないうちにその感想を・・・・
その前に・・私8月にルミネにいったんでその話も。ロザン、チュート、ライセンス、サカイスト、犬の心、友近、まちゃまちゃ・・・・などなどイケ面ぞろいでした。サカイストの兄ちゃん中々好きなんだけどねー
はやることを祈っています笑 まあもちろんうちの菅Sんは楽しそうでした
笑
宇治原さんのことをペニーと呼んだのにはまったらしく・・いやー殴っても何しても
可愛いо(ж>▽<)y ☆!!!
って言われてたんでね、宇治原さんは面喰ってましたが。。。笑
んでぶたいのかんそうにいきます!
まずは宝塚雪組公演 ロジェ です。
まあ水さんの退団公演ってことでみにいったのですが、ショーが・・・・・・なんともつまらん( ̄ー ̄;
ロジェ自体はよかったんですよ![]()
水さんらしい役だったし、キムは光ってるし、みんな個性だしてたし![]()
まあ愛原さんは最後まで好きになれませんでしたね
となみの後釜にしちゃあヘタすぎたかなあ・・TT
アリスちゃんもやめたしこの先娘役はピンチですねーo(TωT )
さてつぎ、同じ日に見に行った 美女と野獣です!!
いやー、改めて四季の底力を見ました!(・∀・)! キャストを羅列してもいいのですが、まあほかの見に行った人が書いているだろうということで・・笑
今回はディズニーが手掛けただけあって、衣装が!!素晴らしかったです!!!!!
おなじみの曲やシーンが期待以上のもので目の前に現れる![]()
気がついたらこっちまで自然にひきこまれていました
さすがです!!!
おすすめはマグカップシーンと、BE OUR GUEST そして一幕の最後の野獣のソロです!
ロングラン公演になるらしいのでぜひ見に行ってください!私も11月にもう一度いきます(・∀・)
そして昨日いったエリザベート!!!まあたまたま昨日は彼女の命日だったそうで・・・ちょっと運命感じました笑
朝海ひかると山口祐一郎によるもので、もー山口トートは素敵すぎます!!!!!!
まあフランツの人がカッコよくなかったのでっていうのもあり、私ならすぐにトートにいくなあと思ってしまいました
ルドルフ大人版の人は中々名演技でしたねー、ぜひ頑張っていただきたい!子供の子も可愛かったです(´0ノ`*)
もちろんルキーニは流石です!!んで朝海エリザベートに関しては・・綺麗すぎる・・朝海さんは確かにヅカ時代からお綺麗でしたが、シシイのドレスが似合う似合うΣ(・ω・ノ)ノ!
歌は心配してましたがちゃーんと高音も出てましたねーただ相変わらず声の出し方は男役なのですが・・・・・
おー!書き忘れるとこでした
今回の四季で一際目をひいたダンサーさんがいたので紹介しときます。
じゃじゃーん!!林晃平さんです!!
まあ顔もイケ面なのですが、ダンスが素晴らしい!!!!すごく私好みの踊り方なんですよねー余裕ありげに踊ってて、華もあり、ジャンぷ力高く、キレがある![]()
![]()
おすすめなんで四季が好きな方は注目してみてください!!
では☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
