サラリーマンの一口妄想馬主ブログ。

サラリーマンの一口妄想馬主ブログ。

一口馬主歴10年目のサラリーマンがいろいろ書いてます。 キャロット、シルク、DMMに加入しております。

クリプトグラム、シャイニングレイ ブラストワンピース ピクシーナイト イクイノックスなど。

さぁ6月ですよ〜

ってもう6月ですか。





ザーボンさん


馬券がまったく当たりません


どうなってるんです〜


まぁ いいでしょう


6月の出走予定をいいなさい








6/10 東京ダービー

サンラザール


6/21 府中牝馬S

ミアネーロ


6/21 しらさぎS

ファンダム


6/28 ラジオNIKKEI賞

ローベルクランツ








まずは、あしたの


東京ダービーですよ〜


また馬券買いますよ〜