晴天が続き 🌸は長く見られましたが
やっと 雨
 畑や山の草や木は ほっと 一息^_^
 我が家の庭も春が過ぎようとしています❣️
{853A2E3F-059A-4E54-AE93-F669C45F8891}

{7AD1FA89-37D6-4F11-89E6-362B983FE51D}

{BD2DF62D-E36D-4C71-87D6-EB28D524BCD3}

  ちゅうりっぷやクリスマスローズは
そろそろ終わり
  
{0D40F7DD-3ACF-4A31-9B5D-94B4FB5D4BCD}

{B1A66DC2-358E-4829-ADF6-401CA0C5AAB4}

{ADCABAD5-502D-4A2D-B5B0-EF2BB7B68BB6}

{84E1D494-0342-4D05-8369-305160D85181}

  
  ストロベリーキャンドル 。ヒメウツギ 赤花ロウバイは咲き始めました❣️
  わらびや筍も最盛期‼️
  忙しい春です((o(^∇^)o))