久しぶりの雨 晴天が続き 🌸は長く見られましたがやっと 雨 畑や山の草や木は ほっと 一息^_^ 我が家の庭も春が過ぎようとしています❣️ ちゅうりっぷやクリスマスローズはそろそろ終わり ストロベリーキャンドル 。ヒメウツギ 赤花ロウバイは咲き始めました❣️ わらびや筍も最盛期‼️ 忙しい春です((o(^∇^)o))