まるで 一足先に ゴールデンウィークが来たようなお天気❣️
 少し早めではありますが 佐賀県武雄市の御船山楽園につつじの花を見に来ました((o(^∇^)o))
{ED6ABCA3-179F-4EA2-95CA-E6E159FC4B83}

 
   お天気が良いので すごく綺麗です💞
 でも 結構歩くと 汗ばむ陽気!
  秋の紅葉の方がいいと頻りに 隣で 夫がつぶやいていました。
   でも、綺麗でしたよ‼️
{303034CC-171A-4B8E-9919-C4EBC5B7619F}

   祐徳稲荷神社も行った事なかったので
お参りして来ました!
  
{A04AA918-7CAD-4372-A19D-53DAB0A7829E}

{09888D92-FD71-4C49-A955-7A879C647849}

 とても立派なお稲荷さまで 
入り口のお狐さまがとても すごく素敵だったのですが 残念ながら 逆光で上手く写真が撮れませんでした(〃ω〃)
  
{FA39917D-84DE-4D20-BA09-4151AF09722F}

{2C69F7E4-4A49-48F6-8450-E2C5619A4A48}

  本社から階段を登り奥の院まで
{E5CB0C2F-5CCF-4BEF-9AFB-3FEEAF795E46}

  かなり足場も悪く 急な道のり
奥の院の着く頃は汗だく‼️
  年配の方は無理かな?
 結構歩いたので 明日 足は ガクガクかも?
{28D10D00-847A-48CF-9CA8-FF76A2DC4157}

有明海を眺めながら 帰る途中 余りに可愛い バス停発見❣️
{6ACFD13F-A853-4694-9211-0749B92B4B65}

{93A9209F-8913-45B4-A618-DC307406D899}

{16D4A52C-257C-4661-B044-C088A0AD5598}

{9D21F513-C610-4944-A8C3-50AED593CA05}

   思わず 写真撮っちゃいました((o(^∇^)o))
   楽しい 佐賀県の旅でした❣️
    皆様ま是非^_^