まるで 一足先に ゴールデンウィークが来たようなお天気❣️
お天気が良いので すごく綺麗です💞
でも 結構歩くと 汗ばむ陽気!
秋の紅葉の方がいいと頻りに 隣で 夫がつぶやいていました。
祐徳稲荷神社も行った事なかったので
お参りして来ました!
入り口のお狐さまがとても すごく素敵だったのですが 残念ながら 逆光で上手く写真が撮れませんでした(〃ω〃)
かなり足場も悪く 急な道のり
奥の院の着く頃は汗だく‼️
年配の方は無理かな?
思わず 写真撮っちゃいました((o(^∇^)o)) 楽しい 佐賀県の旅でした❣️
皆様ま是非^_^











