キャブを調整した翌日
エンジン始動!
一発でエンジンかかった!
しかも、暖かくてもチョークを引かないとかからなかったのに、チョークしないでもエンジンがかかりました🙆🏻
キャブを調整した翌日
エンジン始動!
一発でエンジンかかった!
しかも、暖かくてもチョークを引かないとかからなかったのに、チョークしないでもエンジンがかかりました🙆🏻
前回の続き>
いやー〜知らないと言う事は怖いですねー
ナンバープレートを再発行しても自賠責シールがないと捕まると言う事を初めて知りましたわ😓
慌てて保険会社にシールの再発行を頼んでも、世間はGW中で発送は連休明けになるとの事でした!
で、連休明け早々に到着
そして本日、ナンバープレート取付(夜勤明けで眠い🥱)
ついでにエンジンが冷えてる時、アクセルを煽っても回転数の上がり方がモタモタするのでキャブを調整!
パイロットスクリューが変な所にあるので普通のドライバーは使えないし!
で、要らない六角棒レンチを削って工具作成
いっぱい締め込んでから2回転戻した所がいい塩梅でした✌🏻
明日、冷えてる状態でエンジンをかけてみて様子を見ます🔧