ドン引きされないためのデート中の食事マナー5つ | 人生を好転させたくない人は見ないでください!! しあわせをつくる魔法の習慣術『江戸しぐさ』

ドン引きされないためのデート中の食事マナー5つ







まだまだ先のことになる方もいらっしゃるかもしれませんが、女性とサシでデートできたら、必ずといっていいほど途中でお茶したり食事したりします。そんなデート中の食事のときに、気をつけておかなければならないことがいくつかあります。
たとえばニンニクの効いた臭いの強いモノとか、トマト系ソースを使った味や臭いの強いパスタを食べたり、クチャクチャと口を開けながら噛むようなものがNGだということは、もはや言うまでもありません。それ以外にあなた自身がポイントを下げないための飲食店でのマナーや作法について、今回はお伝えしていきます。

もしあなたが女性とデートすることができていても二度目のアポを取れない場合、食事の仕方や食事のマナーを疑ってみたほうがいいかもしれません。「美味しいご飯を食べて、話も思いっきり盛り上がったのに、なんで次のデートの約束が取れないんだろう・・・?」と、避けられる原因が分かっていない男性も必見です。

続きはこちらから
「婚活疲れにサヨナラしたいアラサー男女のための婚活救済プログラム」