今日は、寒い~雪が降って来てました。

打ち合わせ終わり、劇場に向かいます。

今日は、大転換も1ステージだけ!

ちょっと嬉しい

しかし明日は2ステージ。
なかなか、休みは無いのですね。

ファイト~


初日開きました。

ものすごい数の転換ですが、皆さん凄く頑張って初日開きました。
まあ、失敗も有りましたが…。

明日は、B班初日。

たのがんば~。

今日は、朝から仕込み~。

なんとショック!
朝から救急車を呼ぶ。
脚立から落ちた方が!!怪我に注意!!

コワイコワイ。

救急車とパトカーで渋滞巻き起こし、搬入もままならず…オシオシ~。

そして、こんどは劇場の壁が~。
はまらない~あせる
台組みくみたいのに~。

そんなこんなで、作業遅れ…おまけにセット重すぎ動かず~。

忙しい1日でした。

明日もたのがんば~音符