水曜日は世間的には休みのようですが、ワタクシは朝から兄の引越しの手伝いをしていました。
正直荷造りの用意もしてなかったので、大変慌ただしいものでした・・・

まあ、荷物字体はそんなに多くなかったので大丈夫でしたが、色々段取りが悪く、手間取った箇所があったため、終わったのは夜8時ごろでした。

まあ、ずいぶん働かされたので駅前で高い飯を奢らせたのですが・・・これがスゴかったッッ!!

ビフテキ専門店なるところで¥3000の肉厚300gステーキを頼んだのですが、旨いの旨くないのって桁違いの味でしたよッ!!

塩と胡椒とバターとにんにく・・・実にシンプルな味付けだったのですが、素材の味が・・・焼き加減が・・・もはや食事のレベルじゃない・・・ってくらい旨かったんですよッ!!(意味不明)

いや~あんな旨い肉を食ったのは生まれて初めてですよ。
正直、感動しすぎて人前だと言うのに「ンマァ~イッ!!」とか言いそうになりましたよ。
もう300gもあるのに、砂漠で餓死寸前の人が居ても渡さないっってくらい惜しみながら食いました。
もう、この感動だけで引越しの疲れとか、どうでも良くなりました。そんくらい旨かったです。

食後はオリバみたくワインをクイッといきたかったのですが、ワタシャ夜から仕事が入ってたのでウーロン茶で我慢しましたとさ。