はじめまして![]()
初めてブログなるもの挑戦
アラ還の中高生男子の母です
いわゆるバブル世代![]()
ハイブランド大好きです![]()
クローゼットがギューギュー
そして長男の大学進学資金を貯めるため
CHANELあれこれ手放すことにしました![]()
初めての投稿はコレ
CHANELスーツ
お世話になりました
新しい持ち主さんの元で
可愛がってもらってください![]()

本文テキスト
はじめまして![]()
初めてブログなるもの挑戦
アラ還の中高生男子の母です
いわゆるバブル世代![]()
ハイブランド大好きです![]()
クローゼットがギューギュー
そして長男の大学進学資金を貯めるため
CHANELあれこれ手放すことにしました![]()
初めての投稿はコレ
CHANELスーツ
お世話になりました
新しい持ち主さんの元で
可愛がってもらってください![]()

本文テキスト