はじめましておねがい


初めてブログなるもの挑戦


アラ還の中高生男子の母です

いわゆるバブル世代札束

ハイブランド大好きですまじかるクラウン


クローゼットがギューギュー

そして長男の大学進学資金を貯めるため

CHANELあれこれ手放すことにしましたバイバイ


初めての投稿はコレ

CHANELスーツ


お世話になりました

新しい持ち主さんの元で

可愛がってもらってくださいクローバー




本文テキスト