ご訪問、ありがとうございます(^o^)✨


今日も昨日から引き続き、根本さんのこの本から…

そうだったのか!!Σ(・□・;)


と、私的に大発見だったことを書きたいと思います。





この本には、根本さんが1000人以上前世療法をされてきて聞いてきたいろんな前世の事例が収録されているんですが、昨日は1番ビックリした「お金」という前世について、私が思ったことを書きました。




人間じゃないモノは他にも「木」や「岩」、おまけに「布」…というものまであって、これは根本さん自身も「仕組み」や「理論」はわからないのですが、実際に「そう報告している人がいる」ということです。





どの程度のモノに、本当に実在しているのか、証明するものは何もありませんが…


もし、こうした物言わぬモノ達にも、魂が宿っているのだとしたら…









 


これ、すべて説明できます‼️




片づけアドバイザー石阪京子さんの本に、すぅさん漫画を描いています(^o^)どうぞよろしくお願いします✨✨



想像してみて下さい。



散らかった部屋、汚れたモノに囲まれた生活を…





恐ろし過ぎる滝汗💦



本の取材で、散らかった部屋では病む人も多いと聞きました。特に子どもはその影響を受けやすいそうです。そういう見えないエネルギーに敏感な方は、知らず知らずのうちにモノ達からの影響を受けているかもしれません。




片づける(モノを手放す)ことで気持ちもスッキリする。ヤル気がみなぎってくる。心地いい暮らしが実現する。



そういうことか〜!キラキラ



1人で腑に落ちてしまいました。





他の本ですが💦こんまりさんの「人生がときめく片づけの魔法」で


ときめくものを残し、

手放すモノには「ありがとう」と言う。



これ、今までピンときていませんでしたが、なんか納得(O_O)


「ときめくモノ」というのは、言ってみれば「両想い」なモノ。

もう気持ちのないモノとは、「お礼を言って」(←ここがポイント!)さよならする。





もしモノに魂があるのなら、使ってないモノ、これからも使う予定のないモノをいつまでも残しておくことは、ずっと存在を無視されてほこりをかぶっていく状態で、逆に可哀想なことなのかもしれないと思いました。早く手放すことによって、次の人生(物生?)が待っているかもしれません。



モノは所詮モノだと思っていましたが、これからはモノも大切にして、生きていきたいと思いました…(´;ω;`)






令和の時代は、どんどんスピリチュアルなことが生きていく知恵として当たり前になっていく時代だと思っているんですが(私だけ⁉︎)、「セルフ前世療法」は自分で前世が見れちゃう方法を書いていて、怖く感じるかもしれないけど、内容はめちゃくちゃ前向き。これは自分を知り、今をより良く生きるための方法です。これはまさに時代の最先端を行き過ぎるくらいいっちゃってるんじゃないか…と感じるすごい本です(O_O)✨前世が見れたり、何か気づきがありましたら、またブログで報告したいと思います!セミナーも参加したいっ♫


興味のある方は、是非読んでみてくださいね(^o^)

色々嬉しくて、もう1回宣伝しちゃいました(o^^o)💦



根本さんの前世療法は、ここから⬇︎読むとわかりやすい!✨この次のブログから実際に根本さんが体験した前世療法の様子が描かれていて、ドキドキしながら読めます(^o^)✨✨
「もしも次の人生があるのなら♫」にコメントをくれた方は、なななんと根本さんから直接返信が来てるので、是非是非覗きに行ってくださいね♡