絵里花のブログ-201003151701001.jpg

公園を散歩していたら、あることに気が付いた…

ところどころにあるベンチ、
その全てが「喫煙所」になってしまっていること。


喫煙するひとには、喫煙するひとの理由があるのは、わかるけど…


ちょっと悲しかった。
続きが見れてよかったー絵里花のブログ-buh_i2339.gif
 
先週、たまたま見たテレビ番組の続きが気になっていて…
 
いや、気になっていたことさえ忘れていたわけだけど絵里花のブログ-stj_i1125.gif
 
 
チャンネルも、時間も、覚えてなかったのに、たまたま、同じ番組を見ることができました絵里花のブログ-buh_i2339.gif
 
 
なんだかツイてる絵里花のブログ-stj_i1126.gif
 
終電帰り絵里花のブログ-buh_i2342.gif
悪い子です(笑)
 
仕事も楽しいけど、仕事のあとのお楽しみも大好きなわけで絵里花のブログ-stj_i1124.gif
 
早退するのは忍びないのです絵里花のブログ-buh_i2355.gif
 
あー楽しかった絵里花のブログ-buh_i2339.gif
 
 
はっぴーなイチニチに感謝です絵里花のブログ-stj_i1126.gif