これ食べたい! 先日、アメ横にいったときに食べたんだけど… 名前がわからない… ケバブで、あってます すごく美味しかったので、また食べる機会に恵まれますよーに ◆◇◆ 今日はなんだか、いろいろ考えたなー。 ついマイナス思考になっちゃうのは、わたしの悪い癖。 話を聞いてくれるひと、支えになってくれるひと…そうやって、みんなに元気をもらって生きていることに、あらためて感謝した、そんなイチニチ。 ありがとう。