見て見て♪ 映画をみて、ランチをして…なんという幸せな休日 じゃーーん カプチーノのカップの中には、うさぎさん(奥のはネコさん) 可愛いでしょ コーヒーを通してひとを笑顔にするプロフェッショナル、バリスタのお仕事も素敵だなって思うのです
先日は、 申し訳ございませんでした(笑) 苦情をいただきました先日の「新居」の写真ですが…もちろん、わたしのうちではありません 申し訳ございません(笑) あの写真は、山手にあります素敵な洋館です。 この日は、友人と山手散策をしたのでした 本日の写真は、そのときいただいた、薔薇のロールケーキとローズコーヒーでございます 薔薇の香りの、ふんわりロールケーキ美味でございました 山手散策、また行きたいのです