ありがとう♪わたしが消防団の活動をはじめて、6年目…になるのかな びっくり!!意外と経ってる 先日、仲間がひとり引退したのですが。その方がみんなにくれたプレゼントが、とてもステキで。 お菓子と、靴下と、お手紙の詰め合わせ 靴下もこんな風にしてもらうと、お洒落でとっても嬉しい彼女のセンスが光ってます そしてなにより、お手紙が嬉しかったの こちらこそ、ありがとうお互いがんばりましょ
感慨☆ さいか屋横須賀 大通り館82年の歴史に幕 …です ついに今日、閉館してしまいました 生まれたときにはもうすでに今の場所にあって、子どもの頃からずっとお世話になってきた、大通り館。 拍手するひと。お疲れさまー!と声をあげるひと。写真を撮るひと。涙するひと。抱き合うひと。 そんな人々に囲まれながら、ゆっくりゆっくり、シャッターが降りるのを見守った。 ちょっとアツくなっちゃった(笑) お疲れさまです。そして、ありがとう。 やっぱり好きだな、横須賀