劉です。
最近いつも見る夢なんですが、なんか変なんですよね…
私自身に瓜二つの女性が出て来て…その人は魔女みたいなんです。
それも時を操る魔女。
彼女は何処か異国から追放されたみたいで彼女の親しくなって行く人が私の周りの人たちにすごく似ていて…
最終的には魔女ってばれて魔女狩りによって死んでしまうところで目が覚めるんです。
目が覚めるとすごく懐かしい感じがして…無意識のうちに涙が出てるんですよね
これってなんなんですかね?
まさか、私の前世とか?
いやいやそれはないかw
ともかく不思議な夢についてでした。

※画像は時を操る魔女関係でFF8のアルティミシアですw