0点ちゃんぴおん -7ページ目

だいすきな青学さん...


0点ちゃんぴおん

水曜日夢と魔法の王国から帰ってきました、ささこです!


でぃずにーらんどとしー自由に行き来できてとても幸せな旅でした。


このお話はまた今度書くね。



で、本日はテニミュの縦断イベに行ってきます!!


キャストさんたちとハイタッチ緊張する(;ω;`)


でも、また平牧くんと輝馬くんに会えると思うとわくわく*゜


立海ちゃんとおごちゃんに会えるのも楽しみよ。


でもでも、大好きな青学6代目の二人にまた会えるのが本当に嬉しいの。


もう会えないと思ってたから・・・!!


精一杯ありがとうを伝えられたらいいな、って思ってます。


多分ハイタッチでありがとうございましたくらいしか言えないと思うからね^^


その中にたくさんの気持ちをいかに詰め込めることができるか・・・。


がんばるね。


行けない人の分もありがと伝えてくるからね。



やっぱりちょっと緊張するけど楽しみだな。


素敵なイベントになりますよーに。


んじゃ、おやすみなさい。。。



ps*不二先輩お誕生日おめでとうございました!!

  先輩大好き!!テニスはまった時からずっと好き。

  先輩みたいにわたしも美しくなれたらなぁ(笑)

2013.2.14 テニミュ青学vs比嘉*ゆるゆる感想


0点ちゃんぴおん
(※甲斐くんinぴーたーぱんるーむ)


どーもー!


テニミュバレンタイン公演の感想ゆるゆるいきますー。


ほぼ日替わりおんりーです。



席はアリーナ8列目でした!


こんなに舞台に近いのは久しぶりでドキドキ^^



公演前アナウンスは内海くん!


相変わらずさ行が弱くてかわいかったです。


顔はキリってしてきたけどそこは変わらないね!かわいい!!


バレキス歌ってくれましたぜ^^


キャーってなっちゃったよ。サエさんすきすき(´`*)



柳生さんと海堂は柳生さんが汗がついてしまったことを気にしすぎててかわいかったです。


比嘉っ子のベンチは安定の可愛さで。


今回は新しく波動球の真似を甲斐くんがしてましたね^^


幕間はバレンタインバージョンでブンちゃんが逆チョコをしてくれました!!


男前・・・!!


たにしさまあいつなに言ってんだ?ってなってましたけどね。


いやぁ、かわいかった。



凛ちゃんと知念くんの試合は青学さんが喋ってる間、知念くんが凛ちゃんの肩たたいてあげてました^^


凛ちゃんが叩き終わって知念くんのやってあげるのかな?って思ったらやらないというww


気まぐれ凛ちゃんきゃわわ(*´ω`*)



木手さんの試合では凛ちゃんと甲斐くんがまたじゃれててかわいいの!!


凛ちゃんが甲斐くんの肩に腕かけて、甲斐くんもまた凛ちゃんの肩に腕かけて、のループ!


最終的にわきゃってましたね、この表現で絶対伝わらないけど。


とりあえず可愛かったです!!


じゃれてる子猫と子犬にしか見えない(真顔)



カテコっていうのかな?


最後ありがとうございましたーみたいのみんなやるじゃない。


それがバレンタインで可愛かった!!


ハート手で作って出てきたり。


真田さん一人なのに片方だけハート作って寂しそうだったり。


甲斐くんと凛ちゃんでハート作ると思いきやダブルで投げチューだったり。


うへへ←



セイヤーもバレンタインverでした^^


青学は大石だったかな??


さわやかでしたね^^


立海はにおちゃん。


他の立海面子にばんばんってなんか撃ってた!!


赤也は当たったけど、幸村さんは手でぱしってやってましたね。


流石神の子・・・!!


比嘉は凛ちゃん。出てきた瞬間叫んだのはささこさん←


比嘉はバレンタインダンスしながらのせいはいでー!!


おしりふりふりかわいかった・・・!!


あれはDVDに入れるべき・・・!!!


さえはトリオと一緒にせいろっかっけー♪


最後のバレンタインデーキッス(投げチューしながら)にやられました。



バレンタイン公演すごく楽しかったです><


また、バレンタインにあったら行きたいなぁ!


そんな感じです。


おわり。





ゆめとまほうのおうこくへ...


0点ちゃんぴおん

こんばんはー!!


明日でぃずにーで楽しみすぎて寝れないささこです^q^



うへへ、お泊りだよー!お泊りディズニー♪゜


地元のおともだちと行くんだけどそれも中学生ぶりくらいだから楽しみで。


おともだちとお泊りも久しぶりだし、本当に楽しみです(´`*)



明日はエレクトリカルパレード鑑賞席の最前列で見れるしね、


中止にならないことを祈るばかりです^^


あ、シーとランド行き来自由なのですよー!


それも初めてで楽しみだなぁ。


カウントダウンの時も行き来できるけどそんな時間無かったし。


久しぶりのランドホテルも楽しみです。



んふふ*゜


んじゃ、がんばって寝る努力してきますー!


おやすみなさい(`・ω・´)ゞ


にゃんny・・・ワンワンワン!!


0点ちゃんぴおん

いきなりラクガキ載せてごめんなさい。


猫の日別になにもなかったささこですにゃーん。


猫ちゃん大好きです。


猫ちゃんみたいな子も好き。


わんこさんみたいな子も好きだなぁ。笑



今日はバイトしてました。


疲れました。


それだけ。


うん。


あ、ポケモンのアルバム借りた←


ポケモンの歌いい曲多いんですよ!!


ほんとは比嘉ミュ借りようと思ったんだけどね、やっぱなかったね。


ばいきんぐほーん(;ω;`)


あ、こびと図鑑のDVDも借りた!!


シュールね!笑


おもしろかったですー^^



さて、明後日ディズニーお泊りだし準備しなきゃなぁ。


がんばろー。


んじゃ、ならねー!!


今から跡部様からの贈り物観てきます( ・ω・)ノシ

2013.2.12 テニミュ青学vs比嘉*ほぼ比嘉っ子感想


0点ちゃんぴおん

一週間たっちゃったけど、覚えてる限り書いていきますよ!!


比嘉ミュおもしろかったですねぇ。


本当に面白かった^^


生写真も当たったし思い出に残るミュージカルの一つになりました。


12日は3BLからの鑑賞でした。


でも、あんまり遠く感じなかったな(・ω・)


試合もベンチも良く見えました^^



んじゃ、感想行きますー


前アナは荒牧くん!


東京ドームと佐世保バーガーが似てるとか言ってたw


可愛いなぁ。


前アナからによによですよね^q^



初っ端の跡部さんにちょっと笑ったよね←


びっくりして、まさか出てくるとは・・・!!



海堂とやぎゅの入れ替わりのとこちょっとおもしろかったな。


汗が・・・ってつぶやく柳生さんとちょっと申し訳なさそうな海堂がよかったです。



青学さんのハモリは綺麗で、歌唱力抜群の青学さんですよね。


トリオも可愛かったぁ><


安定の可愛さですね!!


歌もうまいし、トリオすごい!!!!



よみがえりし者は照明綺麗だった・・・海みたいで←


手塚が手塚でしたね!!



比嘉さんの校歌でちょっと笑ったの私だけじゃないと信じてるよ←


によによしてしまった^q^


馬鹿にしてるわけじゃなくて、いきなりのラップでどうしたらいいのか分かんなくなった末の笑いです←


内海くんの一つやり残したことがなんたらは怒ってるのが分かりました!


最初は、サエおこだなーって感じなんだけど最終的にはサエ怒ってる!!やばい!!みたいな感じ...伝われ(・ω・)


あとサエのお歌の曲に合わせてリズムに乗る甲斐くんが可愛かった!!!


甲斐くんきゃわたん(*´ω`*)



立海さんもかっこよかったな。


俺たちの辞書に(ryの幸村ソロよかったね!


なんか魔王って感じで素敵^^


幸村さんもっともっと黒くなってもらいたいなぁ・・・。笑


あと、どっかで真田と柳が顔見合わせて頷くのね、そこも好きです。



試合の感想行きますね。


とりあえず比嘉のベンチに注目して!って東京公演行った子に言われたので見てたんだけどね。


ものすごく可愛いの。


甲斐くんがきゃぴきゃぴしててわんこ!←意味不


ドライブCを指で表したり、凛ちゃんに見て見て!!ってやったり。


ベンチに座っておいだされたり←


ハブ手で作ってたにしさまとわきゃわきゃやったり。


可愛らしかった・・・!!


凛ちゃんも肩出しがえろくて、吐血するかと。


ベンチで肩一瞬出しててねぇ。


甲斐くんと凛ちゃんしか見て無かったです。ごめんなさい。



凛ちゃんと知念くんのダブルスも可愛かったぁ。


わっきゃわっきゃしてた^^


海あそびをあらわしてるのか、水かけあってるような動作をしたり...


あいふぃーるふりーですね(`・ω・´)



甲斐くんソロも素敵だったな(笑)


まさかの、セットと小道具で。


テニスしろよ、とつっこまずにはいられませんでした←


甲斐くんのソロなのにセンター木手さんだったりどこからつっこんでいいのか。



俺は殺し屋と呼ばれる男だっけ?あれはばっくだんさーずが可愛くて。


間奏で青学に攻撃してたww


あとグリコのポーズ見たいのが健在で嬉しかったです。はい。



セイヤーは、青学が誰だ?忘れちゃった←


立海は真田でした!ちょっと失敗しててかわいかったww


せいいぇっさー せいすわれー せいたてー...みたいな(・ω・)


会場が一瞬ハテナマークで包まれました。ミュの真田くん可愛くてかわいくて仕方ない。笑


比嘉は甲斐くん!せいはいでぇー!!


真田君につっかかってましたねwしんけん中学生だばぁ?みたいな感じで。


かわいい!!土佐犬らへんに威嚇するキャバリアンコッカースパニエルみたい!!!


内海くんはせいろっかっけーやって最後「駄目じゃん俺をフリーにしちゃ」って肩を出してくれました。


キャーってささこさんもなってしまいました(真顔)



終演後アナウンスは海堂くんの子!


これからトレーニングしなきゃみたいのだったかな?


最後に気を付けて帰れよみたいなこと言ってた^^



とりあえず、セイヤー楽しすぎて頭ぱーんなってたよ。


青学さんはまだお名前と顔が一致しないけどこれから頑張って覚えます。


5人くらいだとぱって覚えられるんだけどね(・・`)


がんばろ・・・!!



バレンタインミュのお話はまた今度!!


12日の感想はこれでおわり*゜



追記(・ω・)ノシ


立海ちゃんの幕間書き忘れてました←


この日は赤也!


真田と喧嘩しちゃったとかなんとか。


その内容が立海のユニフォームがプリンに見えるか見えないか。


その後突発的にたにし様とだるまさんが転んだをね、してました。


かわいかった・・・!!


赤也が勝手にたにしくんとだるまさんが転んだ始めるんだけど、たにしくん寝てるじゃん。


一人で勝手に始めるのね(笑)


でも、動かないじゃん。もういいやみたいになって、またプリンの話になって、


俺がプッチンしてあげますよとかなんとか。


プッチンプr・・・これは言っちゃいけないって約束だった!って言って去って行きました。


可愛かったです。えんじぇるあかや!!


その後プリンに反応して起きたたにしくんも比嘉っ子がいないと気づかずにだるまさんが転んだを始めます。


なんか可愛そうだった(・ω・`)


そんなかんじで追記おわり。