試練とは悟り 悟りとは成長
こんばんわ!!4回の短期バイト終わりました!ささこです^^
学校が今日までの6連休だんたのですが、
木金バイト、土日テニミュ、月火バイトと大変有意義な時間を過ごせました(∀)
とにかく勉強になったね。
お仕事楽しかった!!
自分があまりにも判断力に欠けることも、算数と英語が出来ないのも分かりました←
外人さんに道聞かれてごーでぃずずとりーと?みたいな^q^
中1以下の英語でお返事。
単語で通じるんだね。
もっと英会話勉強しないとな。
絶対英語が出来たほうが人生楽しいよ。
だって韓国研修行った時とか英語もっと話せたら韓国っ子さんたちとテニプリトークできたもん(ノω・、)
まぁ、反省すべき点も多いけど。
自分が紹介したチョコ買ってもらえたり、お客さんの笑顔とか見たりするとすごく嬉しくなる。
ずっと、あたし引っ込み思案だしネガティブだし人見知りだし・・・接客とかむいてないと思ってたのね。
でも、実はいろんな人とお喋りするのは大好きだし、人と接するのも大好きだって事も分かったです。
あと、一緒に働いていたお姉さんたちが凄く優しくて。
なにもかもわからないあたしに一から教えてくれて・・・理解力の無い子でごめんなさい。
でも、すごく嬉しかったです。
嵐トークとかも出来て楽しかった。
前のバイトほんと最悪で。
一緒に働いてた人恐いお兄さんとか・・・もう泣きたくなってました^q^
でも、同じ部活だった先輩の時は楽しかったな。
でもでも、店長がうざくてうざくて(・・`)
あと、お客さんがいやでして・・・クレームババァがね。
お前はアホか!!このやろう!!!みたいな感じになってました。
むかついたんで一回思いっきりにらんで勝ったことあるんですけどね←
一番やってはいけない事だぁw
とりま、大学生になったら今度はCD屋さんで働きたいなって思ってます*
なんか真面目なブログになった^q^
明日は学校がんばろー!!
・・・めんどっちーな←
ブログのコメント返信は明日いたします*
んじゃ、ならねん♪゜
すだこ王子とししゃも王子
さとちゃん、ちょたお誕生日おめでとう*
大好きな子二人のお誕生日でつ!!
みんな祝えー!!!!
ケーキの写真無かったからチョコの写真。
この中にチョコが入ってるんだよ!!
演技力に歌唱力がどんどんれべるあっぷしてくさとちゃん。
いっぱい努力してるんだろうな。
テニミュの時よりすごくよくなったもんね。
それにこの頃さとちゃんかっこよくないですか!?
VBの画像とかかっこよすぎて吐血!!!
横顔が得に好きです。
またセシルちゃんみたいなw
とりあえず来年は日本でバースデーイベやってくれると信じてます!!
31際の誕生日でやるとか言わないでね・°・(ノД`)・°・
これからもさとちゃんを応援し続けます!!
日本に帰ってきたらいっぱい大好きな梅酢だこたべるんだよ*
つか、はぴばファンレ書けなかったorz
今度舞台行く時お手紙書こう(`・ω・´)
んで、ちょたちゃんはとりま宍戸先輩からししゃもチョコ(ミントガム入り)もらってるんじゃないかな!!
・・・死なないでね(・∀・)
愛の力で乗り越えるのだ!!
ちょたちゃんほんと可愛いよね。
大好きで大好きで><
氷帝で一番好き!!
だからしらすくんの前でフリーズした←
バレンタインが誕生日って素敵だね。
つか、昨日生でたくさと初めて見た日なんだよ。
二人とハイタッチできてうれしかったな。
またたくさとイベやらないかなぁ。
とりま、さとちゃんにちょたちゃんお誕生日おめでとうございました★゜
2012.2.11 テニミュ青学vs六角*ぐだゆる感想【追記】
ジャンハイで終わってしまったので、ここでは最後のアナウンスの感想とかしましょっか!!
ちょたししどでした(`・ω・´)
かわいかった!!
ちょたが誕生日だからチョコにちょたが好きなししゃもと宍戸さんが好きなミントガムを入れるというw
ちょたが倒れて終わりました★←
でも、愛は伝わってるよw
お見送りは昨日も書いたけど、
たかさんに葵くんに宍戸さんにちょた!!
ありがとさんかくできたよぉ!!!!
ちゃんと言ったからね!!
ささこ:ありがとさーんかくっ!
葵くん:ありがとさーんかくっ♪(ささこより可愛さ10割増し)
・・・みたいな感じで!!
可愛すぎて同い年に見えないよー。
なんでそんなに可愛いんだよ。
もう意味わかんない!!
可愛すぎだこのやろう!!!
たいき大好きだよー!!!!
そしてしらすくんに全力で謝りたい。
まだひきずってる←
だって、大好きな子になんにも言えなかったんだよ・°・(ノД`)・°・
悔いが残りすぎる。
今死んだら絶対白州の守護霊になるな。
桑野さんにはただただイケメン!!イケメン!!としか言えなくて←
ただのアホの子じゃないか^q^
今度イベントでハイタッチなんでとりあえず何もいえなかったともくんと白州くんと桑野さんになにかしら言います!!
白州には君の瞳に一球入魂とか言えばいいかな。
恥ずかしい。
これでもシャイなんです。
好きな子が現れるといじめるかデレるかの両極端で←
お兄様キャストにはデレます。高確率で。笑
同い年とか年下キャストさんになら話しかけやすいんだけどな><
お兄さんキャストさんには手ふるので精一杯。
ぐすん(ノω・、)
なんか反省メインですねw
今度こそなにかしら伝えられるようにがんばります!!
んぢゃ、ライビュ感想は15日にするねー。
明日からまた二日間7時間半バイトです^q^
がんばろー!!
2012.2.11 テニミュ青学vs六角*ぐだゆる感想
二回目の観劇(∀)
初めてでした!!テニミュ二回も観にいくの!!!
つか、凱旋公演が初めてで^^
12月に行った時よりもアドリブは増えてすごく面白くなってました!!
まず、最初のアナウンスはトリオ!!
上演時間間違えちゃったねw可愛いかったよ*
トリオいつも可愛いし歌上手だし大好き!!
ダビデギャグは
ダビデ:キスが好きな花はなーんだ?!ちゅー、りっぷ!!
バネさん:気持ち悪いんだよ!!
みたいな感じでした(・∀・)
だびばね仲良すぎてww
大石と手塚がお話するとこ?いつもすごく面白いねw
くも大量に落ちてきたり。
リョーマくんつつくも逃亡したねw
切り株と桃ちゃんは、トリオが後ろでダンクだっけ??連呼してて、
桃ちゃんは相手からボール来ないと打てないから!!みたいになってておもしろかった!!
そして海堂とオール。
情けない声・・・可愛いなぁ><
んで、手塚の旅立ち。
手塚近くまで来て心臓止まるかと←
そして気になる緑山中。
あれ誰なんですかね。
基本後ろでしか見れてないんで分からない^q^
安定の座席運の無さw
でも、テニミュ以外は座席すごくいい所ばっかなんだよ←
手塚さんと跡部の試合思い出して泣いちゃうカチローがやっぱり可愛い。
あの子ほんと可愛い。
うへへ←
コートで会おうは相変わらずハモリ綺麗だし、ダンスも上手で。
楽しい!!!テニス大好き!!!!ってのが伝わってくるよね!!
みんなすごく楽しそうなんだもん^^
腰振りがあそこまで可愛い子たちはいないでしょうね!!
青学vs氷帝の回想のあの・・・歌。
迫力増したよね><
氷帝戦思い出してドキドキしちゃった!!
お弁当の場面では堀尾が海堂のお弁当箱につまづいちゃって
俺の弁当!!みたいな感じになってて可愛かったよ。
タカさんと桃ちゃんのやりとり・・・覚えてなくて・・・ささこの記憶力乙すぎるorz
不二くんとさえさんそして葵くんの場面も好きだなぁ。
不二くんかっこいいなぁ、言い続ける葵くんにサエさんは?って聞くも無視というねw
むくわれなかったサエさんww
そして試合はじまりーの。
ダビデのラケットの説明の時乾さんがペシンペシンダビデの手叩いててw
んで、しゃばどぅばな曲も可愛い!!
ベンチ可愛い!!バックダンサー可愛い!!!
なんか見すぎて踊れそう←
バネさんとダビデも可愛いんだよ!!!
で、ぱわーいずざべすとは気合がすごく入ってる感じだったね!!
勢いがすごかった!!!
ばーにんぐ\(^o^)/
つか、すまっしゅしまっしゅって言う時基本木更津ちゃんくすってるよね!?
可愛いなぁ。
ダビデがダジャレ言ってそれをバネさんがツッこんでるっていう場面が好きなのかね??
りめんばーは相変わらずすごいですよね。
アカペラであれ難しいよね。
つねさまお疲れ様でした。
ハモリ最初ちょっと大丈夫かなって恐かったけど綺麗にはもってたよ!!
で、二幕まずは滝劇場が始まりましたねw
すごく長かった!!でもおもしろかった!!
やるねーってドリライでも無いのにお客さんに言わせるとわww
西島くん・・・やるねー!笑
最初はやるねーな歌を披露w
お次は試合的なのは始まりまして。
一球入魂的なイントネーションでやるねーサーブと破滅へのやるねーが印象的でしたね!
しかもサーブのやつ最初フォルトだかんねw
そして、たきのすけとの別れ。
まさかの猫アレルギーというw
なんか持ってきたなぁって思ったら鬼のお面でした。
それつけて「滝をレギュラーに」と言うもののいってよし言われちゃうっていうね。
滝劇場お疲れ様でした!笑
で、鏡の中の俺はとりあえずにやにや←
お風呂シーンもいい感じだったねw
氷帝で歌う鏡の中の俺もよかったよ!!
最初の跡部さんの振りに笑いそうになってのは秘密です。
だって・・・乗れy((
アクロバティック&ジーニアスも上手になってたなぁ。
いっちゃんの歌唱力の高さがはんぱない!!
女の子とチューでは六角エア楽器楽団が!
木更津ちゃんのエアドラム可愛かったw
中学の同級生思い出したよ←
プレッシャーも迫力ましてたね!!
おごちゃんもいけぴーもやばいっすよ!!!
疲れてきたので色々省略←
カーテンコール可愛かった!!
トリオが逆立ちしてて。
滝さんはビデオ撮ってたのかな??
跡部氏のなげちゅー。
ごちそうさまでした!!
六角はありがとさーんかくっ♪
ジャンハイではハイタッチは出来なかったものの後ろを通ったキャストさんに手ふったり手ふってもらったり!!
後ろ見すぎて舞台見れなかったんだなぁ・・・反省(・・`)
でも、廣瀬氏といけぴーと目合うそして手を振り合えたという素敵出来事も起こったのよ!!
廣瀬氏は7月ぶりにデレたぁ!!嬉しすぎて泣けるよね・°・(ノД`)・°・
ありがとうございました(`・ω・´)
とりま、こんな感じ。
凱旋公演ってすごいんだね。
生テニミュはこれで終わりでした。
すごく楽しかった!!
ミュキャスさん、そしてスタッフさんもありがとうございます。
そして大千秋楽おめでとうございました!!!!


