2012.10.14 SEIGAKU Farewell Party 大楽*今更感想
気づけばもうフェアウェルから一か月ですね。
早いな。
去年の今頃はドリライでしたっけ?
では、感想書きますね。
なんかずっと泣いてて前をちゃんと見れなかったことが数回ありまして←
最初で最後のフェアウェルが大楽でして、思い出深いコンサートになりました。
大楽なんでDVDになるからあんまり詳しく書かないけど、とりあえず青学のみんながとにかく楽しそうでした^^
みんなキラキラしてて、楽しそうに歌って踊って・・・素敵でした!
アイドルみちゅさんとか、謎のデータコールとか・・・楽しかったなぁ。
あと、大きいスイカを気にしすぎる廣瀬。笑
立海はね、やらかしたよね・・・みかてぃさんがww
基本やらかすのよあの子。
流石破天荒!
ちょっと弱い小笠原さんの真田さんも大好きですw
桃ちゃんに出番を奪われるという・・・かわいい*
青学vs六角のビーチバレーも可愛かったな^^
ぐだぐだでとてもよかったと思います。
不動峰さんのあいさつはね、愛がこもっててね全ミュクラが涙したよね。
あと、新青学と青学が一緒に歌うたったじゃないっすか、涙腺崩壊して新青学の顔ちゃんと見れなかったりね。
ごめんなさい。
でも、不二先輩が女子力高すぎてやばかったのは覚えてます。
女の子だったよ!!夜道歩かせるの危険だよ!!!←
あと、タカさんがめっさ強そうだった(・∀・)!
ふぁいなりすとも聴けたしね、ほんと素敵なパーティでした。
カーテンコール2回もみんな出てきてくれてね。
ありがとうございました。
でも、最後の青学コールほんと感動したです。
全国のミュクラの気持ちが一つになった感じ。
思い出して泣きそう。笑
卒業はさみしいけど、卒業は終わりではありません。
わだくま部長、仁くん、みちゅさん、空くん、輝馬さん、裕太ちゃん、鶴兄ちゃん、いけぴ、けんとくん、しゅんやくん、みずきくん卒業おめでとうございます!!
みんなのこれからの活躍期待してます!応援してます!!
いつでもどこでも楽しんでくださいね(*´ω`)bぐっどらっく
かようびはしんじゅくにいきました
スタバのこういうとこと大好きです。
どーも、コーヒーをカフェオレにしてしまうことで有名なささこです(・ω・)
前回の恥ずかしい記事にコメントありがとうございました!
なんかミュキャスさんって愛されてますね・・・!!
とてもうれしいです、はい^^
で、火曜日はバンドメンバーのみなさんでカラオケ行ってきました^^
in 新宿です。
バンド名とか決めたりね、楽しかった!!
お昼ご飯はおのけんさんと廣瀬氏が撮影で使ってたSalo cafeへ!!
ごはんもねー、とても美味しいのですね。
森のきこりプレートです。
お肉がとても美味しかった・・・!!
じゃがいものスープ美味でした!!
また行けたら行きたいなぁ^^
ちなみに昨日はディズニーシー行ってきましたぁ!!
そのお話は後日しますね。
今日はお泊り会なので準備してきますー!!!
ならねー(・ω・)ノシ
ツイッターが1才になりました
廣瀬良く知らないお友達からぴろせ菌完全感染者だよねって言われちゃったささこです^q^
あ、今日?昨日??ツイッターを初めて一年になりました。
フォロワーさん見てくださってるか分からないけど、いつもありがとうございますです。
下手な絵載せてごめんなさい。
この頃元気です!
生きてます!!
先週廣瀬に会っていっぱい元気貰ってきましたので(´▽`*)
一緒に撮ったお写真の廣瀬がとてもかわいらしいのでアメンバー様限定でのっけてみようと思います。
あたしの顔は安定の不細工で、隣に並ぶのが本当に申し訳なかったです。
でも、とても素敵な思い出になりました。
廣瀬ありがとうね。
あと書くことはないかなぁ・・・この頃平凡な毎日を送ってて。
学校行ってバイトして寝てみたいな・・・大学生っぽい生活を。
廣瀬に今年はもう会えないし。
でも、嵐さんにはPop魂で会えるからね。
幸せです。はい。
なんか今日の記事おとなしいって?
気のせいじゃないですか^q^←
とりあえず水曜日はディズニーシーにお友達と行ってきますー!!!
楽しみすぎて吐血しそう(・▽・)!←
んじゃ、ならねー( ´ω`)ノシ
2012.10.21 廣瀬氏ソロイベ*ゆるゆる感想
どーも、お久しぶりです^^
今日は廣瀬氏のソロイベントに行ってきましたー♪
さてさて、人生二度目のこういうイベント楽しみで寝れなかったりね。
で、MCはしゅんりーさんゲストはたーわんさんでした!!
イベントではとりあえず質疑応答を!←
お互いのいい所とか悪いとこ言ったり、出会いのお話したり、二人で行きたい場所のお話したり。
いちいち乙女な仕草の廣瀬氏可愛かったです。
たーわんと廣瀬で韓国イベとかやりたいなとか言ってて・・・やるならついてくよ!!
ブラジルでもどこでも着いてくからな!!!
あと、廣瀬氏はストロボについて語りたがっていました(笑)
きむあつくんとのイベントで語らせてもらえたのかな??
どうなんだろね(・ω・)!
とりあえずマイブームは少女漫画と!
たーわんさんは読書だったっけなぁ?
嫌な本っていう本が面白そうで気になる子ちゃんです。
本一日で読むということに廣瀬氏は大変驚いていらっしゃいました。
しゅんりーさんに、絵しか見てないからな言われて、表情と擬音も見てるという答え。
何が言いたいww←
もしも魔法が使えたら?っていう質問もあって、たーわんはワンピースのキャラクターになりたいと!
ワンピース3人とも好きみたいでした^^
おもしろいもんねー。
廣瀬氏は動物とお話ができるようになりたいと。
きっとスピカちゃんがなんで廣瀬に吠えまくるのか知りたいんだろね。
ちなみにスピカ嬢は廣瀬のお父さんに懐いているみたいです。
バンドやるならなに?
っていうのでは廣瀬はピアノ・・・キーボードでした!
たーわんがギターやってるってなってコードの話になって弦楽器は弦を抑えて音が出るということを廣瀬くんは初めて知ったそうです。
私も去年あたりまで知らなかった。大丈夫よ←
あ、たーわんがミスチルのさいん歌ってくれましたよ!!
横で廣瀬ふざけてるのなww
踊ってたりジェスチャーしたり^^
でも、最後は一緒に歌ってましたー!!
また聞きたい。
廣瀬の舞もまた見たいな←
どっちが強い?という質問に対してはそれを決めるためにゲームを!
一回戦は手押し相撲!
まさかの廣瀬氏パワーはSで勝っちゃう。
薄桜鬼で鍛えられたらしいっす^^
二回戦は叩いて手でガードして?じゃんけんぽん!
やる時正座して廣瀬が靴脱いでたんだけど乙女でwwww
そしてたーわん俊敏でしたwww
たーわんさんの勝ちでございます。
三回戦は腕相撲!!
たーわん勝ちました。はい。
強いね!
罰ゲームはセンブリ茶とコスプレ!
雌豹のコスプレをしてましたww
お耳に蝶ネクタイにしっぽ・・・かわいかった^^
お写真はたーわんさんのブログでご覧いただけますのでぜひぜひ!!
最後は抽選会!
ささこさんじゃんけん惨敗したんでなんもなかったんですけど、斜め後ろらへんの人が勝ったので真横に雌豹廣瀬が来ましてうははってなってました^q^
もはやただの変態です。
プリクラとかポスターとかプレゼントしてたんだけど、渡す時のセリフが可愛くて!!!!!
語尾ににゃんはあかん。
たーわんはわんね。笑
みんな本当にかわいいし、イベント楽しいし・・・幸せをいっぱいありがとー!!!!
握手+写真撮影の様子は、
ささこ「こんにちはー!」
廣瀬「!?こんにちは^^」
ささこ「イベントとてもたのしかったです!!!」
廣瀬「ありがとうございます!!!(握手した手ぶんぶん)」
ささこ「韓国(イベ)あったらついていきますね!」
廣瀬「そういっていただけるだけで幸せです。」
ささこ「いえいえ」
お写真撮りましてー
ささこ「ありがとうございました(90°のお辞儀」
廣瀬「ありがとう(^ω^)ノシ」
廣瀬氏は最初から最後まで優男でした。
世の乙女がとりこになりますね。
とても誠実だし、素敵です。
廣瀬の丁寧なところがだいすきなんだよね。
あと、距離が近い。笑
写真も距離近くてびっくりしちゃいました><
なんかありがとうございます。
しかも握手と写真休憩なしだったのですよ。
疲れただろうに・・・今週休めるときに休んでほしいな。
最後の挨拶は廣瀬の言葉で廣瀬の気持ちを涙を流しながらお話してくれました。
不安だったよね、恐かったよね。
廣瀬の気持ちを想いながら聞いてると涙が出てしまって。
廣瀬の前では笑顔でいようって思ってたのに。
廣瀬にいっぱい元気もらったよ。
大震災の時、試験の時、受験の時、いやなことがあって人生が嫌になった時、
いつも希望をくれたのは廣瀬だよ。
だからね、ずっと恩返ししたかった。
わたしの言葉で廣瀬が幸せになったのならとても嬉しいです。幸せです。
大好きな人にはずっと笑っててもらいたいからね。
ファンはずっと貴方を応援してます。
いっぱい味方いるからね。
一人じゃないよ。
辛い時は泣いてね。
嬉しい時はおもいっきり笑うんだよ。
廣瀬は出来る子。
自信を持って突っ走れ!!
廣瀬大好きだよ。
・・・と、まぁそんな感じです(・ω・)
うまくまとめられなくてごめんなさい><
でわでわ、あでゅー!
おわり。





