sudahat21のブログ -2ページ目

こんにちは。本日東京は、快晴、東京は心地よい五月晴れですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
今月から、お教室も再開している予定でしたが、
誠に残念ながら、都の休業要請に伴い、
5月31日のまで、
休講を決定いたしました。
、
楽しみに、お待ちいただいている皆さまには、
本当に申し訳なく、
私も早くみなさまと、楽しいレッスンを再開したい気持ちですが、
ここは、堪え処と思いますので、
何卒、ご了承下さい。
みなさまも、ご家族さまも、
どうぞ、共に、ご自愛され、
6月1日からは、今度こそ、笑顔をでお目にかかることを、
楽しみに、お待ちしております。
尚、休講延長のご連絡掲載操作の織に、
PCからご覧になる場合の、
ホームページのYou Tube画面が消えてしまい、
目下、HP契約会社の方に修復依頼中です。
せっかくご覧になった方には誠に申し訳ございませんが、
しばし、お待ちいただけますよう、お願いいたします。
※携帯サイトからは、通常通り、ご覧になれます。
医療関係その他、厳しい状況の中、
ご出勤が必要なお仕事に従事されているているみなさまに、
心より、感謝いたします。
そして、長引く自粛期間で、お疲れが出ているみなさまも、
どうぞ、ご自愛され、今しかできない何かを、楽しむ気持ちで、
(十分に休息をとることも含めて)、
それぞれの場所で、充実した時間を、お過ごしいただけますようにと
願っております。
追伸:
おかげ様で、通信科は通常通り受け付けており、
受講者の方に、お喜び頂いております。
このタイミングで、気になる方は、、
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
詳細案内をお送りいたしますが、お急ぎの方は、
HPのお問い合わせより、案内書のダウンロードもできます。
http://sudahat21.com/contact
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
引用元:5月31日まで休講延長のお知らせなど

