今朝、行われたFIFAワールドカップ2026の第3戦で、日本代表がスウェーデン代表と1対1で引き分け、グループステージを突破しました🙌
前半の途中までしかテレビ観戦できませんでしたが、グループステージを無事に突破できてほっとしました![]()
次戦は決勝トーナメントでいきなりブラジル代表と当たってしまいましたが、昨年の親善試合で勝っていますので、何とか勝って欲しいです![]()
今朝、行われたFIFAワールドカップ2026の第3戦で、日本代表がスウェーデン代表と1対1で引き分け、グループステージを突破しました🙌
前半の途中までしかテレビ観戦できませんでしたが、グループステージを無事に突破できてほっとしました![]()
次戦は決勝トーナメントでいきなりブラジル代表と当たってしまいましたが、昨年の親善試合で勝っていますので、何とか勝って欲しいです![]()