だーすーベーダーの地球侵略
はろーお!!!
私立受検もおわって
あとわ公立だけですな。
私立わ無事受かりました。
これで高校生にわなれる(。-∀-)
あと1か月ぐらいがんばります
かなり前に湯島天神いきました
絵馬かこうとしたら
まわりのみなさん
東大とかいっぱいで..
でもちゃんとかいてきました!!
んで浅草いって帰宅。
公立も無事合格するといいです
んでんで、
この前ひかときりん公園行きました
今年初きりん~
楽しかったった
今年もたくさんきりんいきます
あとわ学校が楽しすぎて。
卒業まであと少しですな。
文集なにかくか悩む。
どーしよっかな~
お腹すいたのでおーわり!!!
ぐっばーい。
Android携帯からの投稿
ひさびさ更新!
さっそく
日曜日の打ち上げのこと
かきますね

サイゼに5時集合だったから
はやめに行ってレイクでぶらぶら~
まあ5時になってサイゼ
行くとけっこうみんなきて
よかったよかったあ
がやがや騒いでぷりくら撮って
帰宅しました。
あっ!そうそう。
この日わ横川会長の誕生日
でもありました。
おめでと(*゚ー゚*)
とにかく楽しかった。
言葉でうまくあらわせないから
ぷりくらはりにげします(>_<)
ぐっばい


Android携帯からの投稿
この前りくぶのこたちと
あそんだときのぷりあっぷします。
みんなだいすきっ(*`・ω・´)!
充電ないのでおしまい。
Android携帯からの投稿

