結婚式こんばんわ今週は仕事が3日と半日しかないのですごく時間に余裕がありますその反面お金を使ってしまう事にもつながるのですが、、😨今週の土曜日は大切な友達の結婚式がありますお祝儀+二次会費+美容院代とお金はかかりますが、これは全く無駄なお金ではありません(引き出物はなしでお祝儀安くならないかとは思うけど笑)私は結構結婚式に参加している方ですが、何度行ってもその人のそれぞれの良さが出てどれも素敵今度の式はどんな式になるかな〜そして良い天気で迎えれるといいなーーっ