こんばんわ爆笑爆笑

今週は仕事が3日と半日しかないので
すごく時間に余裕がありますニコニコイエローハーツ
その反面お金を使ってしまう事にもつながるのですが、、😨


今週の土曜日は大切な友達の結婚式がありますおねがいキラキラ
お祝儀+二次会費+美容院代
とお金はかかりますが、これは全く無駄なお金ではありませんウインク(引き出物はなしでお祝儀安くならないかとは思うけど笑)
私は結構結婚式に参加している方ですが、何度行ってもその人のそれぞれの良さが出てどれも素敵おねがいおねがい
今度の式はどんな式になるかな〜ラブラブラブラブ
そして!良い天気で迎えれるといいなーーっ