こんばんは
仕事で東京に来ています
東京は地震が多いそうですが、昨夜経験してしまいました(*_*)
阪神大震災で、家中が水浸しのトラウマがある私としては、パニック必須です_:(´ཀ`」 ∠):
そう言えば昔、霊がこわいこわいと怖がってた私に、亡くなった祖父がよく言ってました
「ほんまに怖いのは人間、もっと怖いのは災害」
祖父はジャカルタの生き残りでした
戦争経験者は、ある意味悟りを開いてると思う
あのストの感想なのですが、はじめてなんも考えんと笑うことを忘れ混乱した^^;
なんとも言えない違和感と不協和音
ゲストの方々もそれぞれに面白いのに、レギュラーメンバーと混ざり合って良い色にはならずといった感覚でした
でも皆さんそれぞれはほんとに面白かった!!!
小田さん毎回確かに面白いけど、連覇はもうなんてゆうか飽きた^^;
守谷さんか、黒帯かと思ったけど………
優勝者がMCとトリを務めるというのが、ホーム感出ちゃってるんじゃなかろうか
ハインリッヒさんの動きで笑かしにくるやつ大好き
めちゃくちゃ動きがコミカルになるね
ハブシセンさんの魚の声が可愛すぎる
PDSさんの夢のやつはなんか不思議な感覚になった、きっと私はすぐに洗脳される
ヒューマンさんはやっぱり目の付け所素晴らしいしセンスありまくり
黒帯さんのリンゴ農園の漫才は、初めて見たけど最高だった!!
ミキさん、さすが場数踏んでるなぁアドリブの強さよ
見取り図さんはもっとうけても良かった!!
守谷さん、演技力圧巻、自分知ってはるなぁ!
全員面白かったのに、コーナーで不協和音になってしまったなぁ、私だけかなぁ……
ストレス溜めてないといいんだけど
