今日も手浴やってもらいましたー。マッサージもしてもらっちゃったドキドキ






さてさて、自分らの研究ですが・・・



めっちゃ先生に怒られた\(゜□゜)/





あ~~~。ごめんなさーい。・゜・(ノД`)ヽ(゜ω゜=)


週末の予定を全てキャンセルしなきゃ間に合わないかもしれない!!


やべー。


夏休みに学校来て今頃たらたら論文書いてるのはうちらの班くらいですayaちーん


実習期間中に放置しすぎたな・・・。


やることイパーイあるよ~。






今日のバイトはなぜか1コマ。しかも1人分だけだったしー!


なぞー!!






最近は健康的なんですが、


まぁ、それでも気分が落ち込むときもあるものでして~。


今になってふと気付くこともあるよね。


まぁ、仕方ない。このまま前に進むしかないんだ。





あー。内定くださーい(切実)!!!

今日は友達の研究の被験者になってきました。


まぁ、プレテストだけどね!!


静止

 ↓

手を湯につける(10分)

 ↓

静止


って感じで。

この間、心電図とかとってるんだよね!


んで、実験終わってから聞いたんだが、


手をお湯に浸けてる間、上手く心電図が取れてなかったんだそうだ!!


つまり、


wヘ√レvv~―wヘ√レvv~─-――――――――――――――――――――――――――――


↑心電図





10分間死んでたのか!?(=◇=;)





あー。

そっかー。



ちなみに、明日もこの実験の被験者になりまーす!


明日はちゃんと取れるといいねっ!(切実)





あ、

しかも、波形が取れない理由の一つに


校舎が古すぎてダメというのがあって吹いたwww


この校舎・・・最悪だ。


実際、上の階で実験してた人がノイズ入ってダメだったとか。


もちろん、ノイズの原因は校舎がボロイからす。







今日は礼文土産のうにせんべーもらったー!お酒が飲みたくなるお味でしたw





あと、今日は書類出したぞー!


でもここには行きたくないぞー!!

今日のけんきゅーは佐世保バーガーの話で盛り上がった。


あと、わかさいものオミヤももらって、わかさいもの熱い話も聞いた。

わかさいもの本店は洞爺湖の方にあって、その本店では全商品の試食があるらしい!

わかさいも博士によると、通常のわかさいも商品を揚げた『いもてん』というやつがスゲー美味いそうだ。

そとはサクサク中はしっとり...みたいなw

オーブンで少し焼くともっと美味しいらしい!

この友人が力説していたら近くにいたサラリーマンがその商品を買って帰ったという。。


お前はわかさいもの回し者かっ(ノ゚ο゚)ノ


ってことで、駅行ったときに買ってみるかな~?

あ、今日行ったじゃん!買えばよかった!!



あと、ろっかて~のバターサンドが好きな人は、

東札幌のロイズのパンコーナーのなんとかクロワッサンがオススメだとか。

中のクリームがバターサンドのと似てて美味しいんだってさ!




あと、アリオのどっかに大きいパフェあるんだって!

ハニートーストなら食べたことあるけど、大きいパフェってどこなんだ・・・?

ネットでちらっと見た分では、アイスクリームコーンが3つくらいグサグサ刺さってたけど・・・?



どっかのチョコレートスフレも美味しいって言ってたなー!?どこだっけ??




・・・。うちらは何の研究をしてるんだろうか・・・?


今日もバイト!稼ぐぞ!!

どっかの卒業旅行で海外行きたいな!!



あー。週末はおもろかったなぁ~エルモ


昨日の飲み会はしゃぶしゃぶ&タラバガニだったし、


今日は食べ飲みほー!残しちゃってごめんなさいっ!!


植物園にも行ってみたケド、めっちゃ景色良くて感動したっ!!


雨さえ降ってなければなぁ~。。あと、デジカメも持っていけばよかったあああガクリ


蓮の花とかキレイだったもんな~。てか、うつぼ初めて見たよ!!きもかったー!!


あれ~・・・。えーっと、オジギソウって言ったっけ?触ったら葉っぱ閉じるやつ!?あいつカワイイよねー。




O通りで消えないシャボン玉もやってみたさエルモ


あのシャボンは家でやると消えないけど、外でやると消えるのな!もう。


でも道路の向こう側まで飛んで行っちゃったりして凄かったわー。


あと、大きいシャボン玉作るコツはエロく吹くことということを学習しました。精進致します。




カラオケにも行ったんだけど、碧いうさぎ歌えばよかった!!ガッテム!!


某動画では替え歌で『白い薬』となっているらしいwww語呂は合ってるwww


まじ才能の無駄遣いだw


今日は「奴が来る」の話題でちょ~盛り上がったわー!!


店の人に笑われてもめげない私たちって最強!





あーしーたーもけんきゅー。


来月はーがっこー。


明日は書類ださなきゃー。


あ!バイトもあるや!


サークルの夏合宿は無理だな!(明日だしな

写真のサイズ間違えたー!まじバカでしょ!!



うはーw今日は飲み会だったー!最近飲み会少ないよな~。


今日はCっぴとMっつのような人を見た。世間は狭い。


今日は部屋を少し片付けた!あともうちょい。。


頭いてー!寝よ。

イヤリング買ったー!!


ちと高かったけど、まぁ満足ですわキラキラ


今度からコレつけて歩きますー。落とさなければいいんだが。。


今日は赤とんぼに行ってみたー!


明らかに五右衛門と似てたwww


こっちも美味しかったわー。


私はね~、麺は五右衛門の方が好きだな~。


写真とってくるの忘れてたー!行かねば!!


この写真・・・婚活にも使うとするかwww


今日は飲み会生ビール

あー。よく寝た。




あー。内定ほしー。




あー。勉強いやだー。




あー。研究いやだー。




あー。ヒッキーだー。




あー。ネットもつまらんー。




あー。無気力だー。




あー!打ち上げ花火うるせー!通報するぞ(^ω^#)イラッ☆

C市からの募集が来て喜んだのも束の間、


資格所得見込みは不可という文字に玉砕しますたo


まーじーかー。




今回あの試験がダメだった場合は来年もあの試験を受けることにします。


取り敢えず、この都市に残留して1年間よーくよーく考えることにします。




バイト:今日は本部長とかいう人が来てたー。



研究はじわじわ進んでいるような 進んでいないような。。


倫理委員会の用紙は来週センセーに見せよ。疲れた。


文献レビュー書かなきゃ・・・でも昔のことだから忘れたー


読み直すのメンドイ。










今日もバイト。


何もやることないからバイトを入れまくったっていう。。


これでいいのか?最後の夏休み??



・・・!!



そっか~!これが最後の夏休みだったんだ!!全然忘れてた!!


あー。私は何のために生きてるんだろー。働くためか・・・?んー。


生きるために生きてるのか?なんか違うだろ↓↓

フジッコルーツセラピーっていうゼリーも好き~ラブ


今日も買いたかったけど、ちょっと高いから我慢したー。


ハイボール飲みてー!ウイスキーの小さいボトル欲しー!!