です。


やばいー。なんで溜めてしまったの!?記録。


そーいえば、明日提出日じゃん!!


うはー。





それにしても水ウマー( °д°)





てか、

生ゴミ開いたらショウジョウバエが7匹くらい出てきたハエハエ


ハエの館だ!!


ゴミ有料化も困ったもんだ!!






がむばる!φ(.. )

poco a poco-200909241139000.jpg
今日がラストABCでした!なーんと、継続するように勧誘されると思いきや、完全に放置でした!!

ってことで素直に辞めたいと思います!バイバイ(笑)
ラストクッキングは宮城の郷土料理でしたー〓
なめたけが旨かった!酒のつまみにもいいよね!かき揚げになめたけおろしつけて食べるんだってさ。

ABCの話なんですが、


用意されていたショウガとか唐辛子があったらしいのですが、


生ゴミだと思って捨ててしまいました、私www


テーブルに戻ったら先生が「ショウガがない!」って焦ってたwwww


あ、もしかしてさっき捨てた奴がショウガだったりする?みたいなwwww


迷惑な子でサーセンww


しかもちょっと遅刻しちゃったしね、わたしw


明日でラストABCの予定ですー。


しかも今日久しぶりに行ったっけ、担任の先生変わってたしね!


継続を迫られても断然断りやすい! 担任変えてくれてありがとー!




明日は活動かー。


記録終わらせて、


風邪治して、


頑張って活動にいきましょうかねーぺこ







今日買ってきた浄水ポットでキレイな水作って、


その水でご飯炊いてみた!


白米うまかった!!ふっくらしてた!!


今は巨峰食べながらブログを書いているというwww


もぐもぐたーいむ!!




さて、寝よ。

あひる携帯からのうpが上手くいきません(汗


画像が載せられるやつと載らないものがあって困りますショック!


今日はABCに行ってきたので画像をうpしてみましたー!


なんか、小さい画像しかうpできなかったー!なぞーリラックマ




昨日は風邪ひきなのに飲み会にいきましたー!行って良かったー!


かぜなのに嫌がらずに接してくれたみんなはエライ!  ←


うちの保健学科(看護)の1年生と話ができたー!よかったー!


終わった後は・・・駅を通って帰宅しようと思ったら~


Mみんが駅で待ち伏せしてたー!wwwwwwwwwwww


KなこがSけさんに電話してたー!


Sけさんは十勝川の水飲んで酔っ払ってるから行けないそうだー!残念!w


Wったん家に行ったー!


タイピングの練習したー!


なにげに私速い方だったーw


Tちゃんは・・・パソコン触りなれてない感あったーw 情エレだけどオタクじゃないんだね!ww


Mみんが一人で枝豆のお菓子食べてたー!


しかもほとんど一人で食べきっていたー!みんなびっくり~w





今日は浄水ポット買ってきたー!


これで毎日美味しい水が飲めるー!


マイクロSDも買ったー!

ミクロ


これで毎週見れなかった『ひみつのアラシちゃん』を予約録画できるー!


すげー嬉しいー泣


IHヒーターと圧力鍋を買うのは保留にしておいたー!


てか、ソファーも欲しくなってきたー!




そーいえば、嵐のコンサートのチケット取れたー!ト音記号マイメロ


これで櫻井くんに会えるー!ギザウレシーたらこLOVE


私の生活水準もなかなか向上してきましたね~w


あー。自分でも何を書いてるのか訳がわからんっすww


今日はずっとマリオ&ルイージRPGやってたー!

今ピーチ城攻略中だよ



おくりびと観たわ~(;_;)
久しぶりに映画鑑賞したわ
今までじっくりテレビ見てる暇なかったからな~温泉



明日は酒を飲むために帰札します
新しい携帯って素晴らしいキラキラ

かわいい絵文字使えるしね!(о^∇^о)

でもなぜかこのブログでは可愛い絵文字使えないぞ!?なぜー?

マスクすると声が出るようになったー!マスクって画期的アップにひひ
機種変しちゃった(≧ω≦)

今日も風邪ひきさんなので実家でゴロゴロしています(泣)

親たちはやっぱりパチンコに行ってて家にいないのです(T_T)

誰か私の面倒看てくれ!

今日も声が出ないお…

実習記録書いてない…

いやだ!

声が出ないけど実家に帰ります★


あー。しんどいー。


記録が終わってないしー。


なんか、実家に帰ったほうが記録書く気になりそうだから帰るぞー!




バイトのメンバーが実習お疲れ様会をやってくれるそうではーと


あれ?就職祝いは無くなったんかな?w まぁ、時間たっちまったし、しゃーないよね!


あ、私が欠席したんでしたwwwwwwww


企画あったのに欠席してスマソガクリ 体力的に限界だったんで。。



今日は9月19日か~。ちょっと懐かしい日ですね~。




先ずはこのハスキーボイスを治す!!

えっとー。何日か更新していなかったのでたくさん言いたかったことがあります。


まずは、


昨日、すべての実習が終了しました!


長かったー。もう実習は二度と御免です!H大病院なんてもう一生行きません!





次にー、


昨日、うちの塾の主であった生徒(6年半も通塾していた生徒)のラスト授業でした!


室長よりもこの生徒の方が通塾歴長いんですよww


私は2年間授業を受け持たせて頂きましたー。楽しかったよ!ありがとう!


初めてあの子のお母さん見たよー!めっちゃ若くてびっくり!




あとはー、


風邪をひいた。今日は一日中ハスキーボイスだった!声が出ないってこういうことなのね!


この声で発表もしたし!なんたること!


この声じゃ~友達と遊びにいけんしな・・・ってことで今日はお家で静かにしてましたよ↓↓


今日の発表は1グループ5分だったー。


「5分でしょ~?短いし、テキトーでいいよね!?」


って感じのことをグループ皆が言えるようになったのって成長の証だよね!って思った!


学生カンファレンスも1人7分くらい喋って!みたいなこといわれても、


まぁ、7分ならテキトーに喋ってれば経つよね?って感じだし!


自分成長した!!頑張った!!




最近ずーっと忙しかった。ペットボトルに入ってたお茶に白カビのコロニーが浮いてた。


お茶もカビるんだね。


常温で放置してたカレーピラフを食べたらネバネバの変な味がしてたから食べるの止めた。


植物に水をあげてる余裕がなかった。


だからいっぺんに水をあげてた。


そしたら枯れた。・・・というか、茎が腐ってたビックリマーク


すまん。もらいものだったのに・・・・




この前、採用説明会があったらしい。スーツ着てサークルへ来ていた強者を見て思い出した。


(てか、実習があって行けんかった。)


説明会で配布された資料が昨日届いた。


もうわけがわからん。


どこの部署に希望を出そうか・・・?


いきなり衛生研究所とか書いたら採用取り消しになるような気がするww


新幹線推進室とかあるんだ!?おもしろーい!





あ、そうそう!


私がH大病院へ就職するのをやめようと決意したのは3年の基礎実習(一番最初の実習)で、その時の指導看護師の対応にすごく不満を持ったからなんです!


そう!私が「看護師にはならない!」って決意したのは、この指導者にあるのですよ!むっ


んで、H大病院へ行ってこの人を見る度に嫌な気分になってましたっ!!トラウマ的な・・・。


そして、今日ついに聞いたんです!「○○さん(指導者)、辞めたらしいよ!」って!!


思わず、私、「やっぱりぃー!?辞めると思ってたっ!」って言ってしまったww


しかもこの情報は教授経由の情報だから確かなもの!


やはり、正義は勝つのですね~(意味不明)




おー。今年のサークルの秋の遠足は色々やるんだね~。面白そうだね~。



この前、秋の上着買ったー!着るのが楽しみー!



あー。記録終わらないと実家に帰れなーい!



風邪治らなーい!



寝よ。