ええーっとー。。。





・・・!


何も書くことがない!




んーー。


じゃあ~





『イケメン弁護士禁断LOVE』の話でもするか!


只今、5人中3人を終えました!


プレイできるのは5人なんだけど、今の進行状況は・・・!?


一人目(年下のバイトくん)→ノーマルエンド


二人目(ツンデレデレの弁護士)→ノーマルエンド


三人目(ツンツンデレの弁護士)→ノーマルエンド


四人目(ロリ系30歳の弁護士)→?(現在プレイ中)


五人目(女好きでたらたらしてる弁護士)←嫌いなタイプだからやらないかも!




っていう感じです。


今のとこ全部ノーマルエンドなんですけどー!!


ハッピーエンドも見てみたいわ~。


てか、やっぱ私の選ぶ選択肢がダメなんだろうか・・・??


ちなみに、


バッドエンドになると他のキャラと浮気できるようだwwwwww


二周目はバッドエンド目指してみようかー!wwwww






さて、ごろごろするかー!

今日やったこと。




先月の家賃を振り込んだ ←遅


年賀状を投函した ←遅


パソコンを入れるカバンを買った


ロッカーを空にした


昼寝した


国試の本を借りた


飲んだ






今日やらなかったこと。




べんk・・・


ゲーセン (あ、そーいえば何もやんないで帰ってきちゃった!)


在宅看護のレポートが終わってない ←忘れそう










あー。過去問めんどくせー。

poco a poco-201001071450001.jpg
 
昨日はいいとも!のテレビショッキングに櫻井くんが出てたらしい!!
 
模試だったから観れなかったー!(;_;)
 
 
 
昨日は模試のあとご飯食べに行きましたわ~。
 
久しぶりにマザーリーフでランチ食べたよー!
 
私、シーザーサラダはあんま好きでないんだけど、ここの店のは美味しい!!
 
 
 
このあと~、Sっちゃんと一緒に参考書を買ったー。
同じ参考書買ったー!
 
この参考書、めっちゃイイ!\(^O^)/
 
がんばるっ!
 
 
 
今日でバイトの講習は最後!
 
来週はバイト休みだからお勉強しますっ(><)
 
んで、バイトは2月いっぱいまで!
 
3月は遊ぶぞ~
 

やべ~。


毎日バイト三昧で勉強が進んでないのに


今日、


最後の模試だ・・・!



今からがんばるっ!!

イケメン弁護士禁断LOVEが面白い件について。




完全に学習妨害です。



今日は残業だったので桐生先生に家まで送ってもらいました。



ビバ☆二次元ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆



剣崎くんと京先生はノーマルエンドだったからも~そろそろスペシャルエンドを拝んでみたいものです!





P.S.


サン牧の謎の作物・ガーディアンうけたww


重箱はもはや作物じゃねえwww


巫女って・・・!w

明けましておめでとうございました!


新年早々、広末涼子の再婚記事を見てショックを受けている私です…。

う~!広末~!羨ましい~\(^O^)/

まさるを返せー!! ←


話は変わって…

みくし~のアプリが面白いです!

特に『イケメン弁護士禁断LOVE』が面白すぎますb(・∇・●)

手をつないじゃったり、抱きしめられちゃったりして毎日幸せです゜+。(*′∇`)。+゜
私も平面の世界に行きたい!ヽ(´▽`)/

ビバ☆ツンデレ!


『私の王子様』は展開がちまちましてるので、短気な私には向いてないですねー。

てか、こっちのアプリは何故か男性もやってたりするのであまり見られたくないです!

あー。今度、ゲームソフト買おうかな~?シュミレーションゲーム。

何かオススメあったら教えて下さい。




今年もより一層腐っていきます!よろしくお願いしまーす!
嵐の紅白良かったですね~\(^O^)/

自分が作った年越し蕎麦はまずいと評判でした!←



さて、今年一年を振り返ると…

1月
実習でぼっこぼこ。

2月
まさかの4ヶ月春休み。就活の勉強を始める。

3月
就活の勉強しつつ遊びまくる。

4月
願書を出すが、就活の勉強もせずに引きこもり生活を始める。廃人になる。

5月
気付けば就職試験を受けてた。1人で飛行機に乗れるようになった。研究もぼちぼち始める。

6月
ずーっと実習。そーいや、学祭もあったっけ…?忙しさのあまりテキトーに就職試験を受ける。

7月
ずーっと実習+就活。先生に実習の単位があげられないレベルだと脅される。

8月
ずーっと研究。出来が悪すぎて先生に見捨てられる。
9月
この期に及んでまだ実習。聴診器が壊れる。

10月
まさかの最後の実技試験に苦戦。

11月
新型インフルエンザにかかっていろんな人に迷惑をかける。研究は佳境。

12月
研究の発表。準備にひどく時間が掛かる。国試手付かず。



なんか辛い1年だったな…。末吉ひいただけありますね!


来年は良い年にしたいよね~

(^_^)/~んでは
poco a poco-200912311815000.jpg
 
 
今年は私が蕎麦作ったぞー!
 
頂きまーす!
そーいえば、この前買ったクッキーが見当たらない…!

もしかして落としちゃった…?Σ( ̄□ ̄;)

あれ、卒論がんばったご褒美に買ったのに…(;_;)




なんか眠れなかった!!

踏んだり蹴ったりだ!!

今日最後のバイト終わったー!



留守電のアナウンス(録音)頼まれたー!!(年始だからお休みです~。掛けなおしてね~。っていう内容)


声が低いからダメだって言ったのにやらされたっ!


まあ、いいや。お願いだから電話掛けないでー!!






さてと、


やーっと明日実家へ帰りますー。


今年は色々ダメだったな~。。。