ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
決勝戦 バルセロナvsインテルナシオナル間違いなく世界最高の試合でした!!
王国ブラジル恐るべしΣ(゚д゚;)
新大久保の「ハンヤン」最高です!メチャ美味です♪
先週末に風邪をもらってしまったようで、(月)早退、(火)お休みしてしまいますた。
鼻かみまくりで完治にはいたってないわけでテンション低めの今日この頃だったわけですが、
テンション上がるグッドニュースが届きました!!!!
写真を見てもらえば一目瞭然なんだけど、トヨタカップの決勝戦と3位決定戦がセットになったチケットをゲットしますた。
しかも1層目の5列目だって!文句なしでテンション↑↑↑
もう11月も終わりか~
12月は何かと忙しいからあっという間だから、
もう1年が経つのかと思うとホントに早い!
1年が経過するスピードは実際は変わりがないわけだけど、
年々早く感じてしまうのは、年齢のせいなのでしょうか・・・
1年間で自分が成長できたのかと考えると・・・(汗
あしたは早速忘年会第1弾なので今日は大人しくしてまする☆