ときたまPHOTOブログ -11ページ目

患者さんから

20061226130252.jpg
患者さんから頂きました(^-^)
当然、遠慮したんだけど「いつもお世話になってるから」といって置いていきました(^^;)
ありがたく頂きます☆

初滑り

20061223084401.jpg
かぐらにて初滑りヾ(^▽^)ノ
今夜も多少は降るだろうから明日も良いかもね♪

今日も…

忘年会で~す(^^;)
仕事がらみの忘年会は今日で最後だな。
あとは来週、大学の仲間と、それとは別に帰省した仲間と忘年会して終わりかな。
終わり良ければ全て良しとなるように今夜もはりきってくるぜ(^-^)/~~

クラブW杯


決勝戦 バルセロナvsインテルナシオナル間違いなく世界最高の試合でした!!

王国ブラジル恐るべしΣ(゚д゚;)

到着

20061217160130.jpg
無事スタジアムに到着しました!
めっちゃ近いッスよ♪

ハンヤン


新大久保の「ハンヤン」最高です!メチャ美味です♪

タイヤ交換

20061214183916.jpg
日曜日のトヨタカップに車で向かうおいらは三国峠を越えるため現在タイヤ交換です!といってもスタンドだけどね…しかしタイヤ交換も高くなったもんだね(@_@)

九段

20061209120226.jpg
スープ絶品でした!

TOYOTACUP

トヨタカップ


先週末に風邪をもらってしまったようで、(月)早退、(火)お休みしてしまいますた。

鼻かみまくりで完治にはいたってないわけでテンション低めの今日この頃だったわけですが、

テンション上がるグッドニュースが届きました!!!!

写真を見てもらえば一目瞭然なんだけど、トヨタカップの決勝戦と3位決定戦がセットになったチケットをゲットしますた。

しかも1層目の5列目だって!文句なしでテンション↑↑↑

はやっ

もう11月も終わりか~

12月は何かと忙しいからあっという間だから、

もう1年が経つのかと思うとホントに早い!

1年が経過するスピードは実際は変わりがないわけだけど、

年々早く感じてしまうのは、年齢のせいなのでしょうか・・・

1年間で自分が成長できたのかと考えると・・・(汗


あしたは早速忘年会第1弾なので今日は大人しくしてまする☆