昨日
ヒトツの洋楽マガジンを手に取り
格好良い男を発見目
そして、彼のプロフィールに目をやり、、
即買チョキチョキ
ある意味凄く良い意味で
期待を裏切る『音』
最高音符
因みに、プロフィールの肩書きは
「HUF」のデザイナーパソコン
もうこれだけで十分でしょう!!
マジで必聴です!!!!
街のスケートキッズに捧ぐチョキ
subwareconさんのブログ-201111141536000.jpg
『焼売』:シャオマイ/シウマーイ
やきうり!!
今日の昼ご飯は

subwareconさんのブログ-201111131236000.jpg
やきうり!!!!
美味しかったぁ~ニコニコナイフとフォーク
それでわ
皆さん
素敵な
日曜日をチョキ
僕は日本の音楽は
聴きましぇん!!
特別な訳はありませんが
聴きましぇんべーっだ!
否定もしませんパー
ただ決定的な違いは
『見て聴いて楽しめる』
コレ洋楽の素晴らしいトコチョキ
『自らが歌って踊って楽しめる』
コレ邦楽の素晴らしいトコチョキ
この違いが好みにも影響するんでないかな音符
『ファンクブラザース』
ご存知でしょうか?
subwareconさんのブログ-band.jpg
モータウンミュージックの隠れた、当時決して表舞台に出る事のなかったバンドマンたちメガネ音符
そんな人たちがいたのです目
『音楽』って言葉の意味
そのものの様な気がしますニコニコ
subwareconさんのブログ-img_939694_41766778_3.jpg
年月が経ち
オリジナルメンバーもこの世を去る中、
『ファンクブラザース』の音は
当時その音を聴いて育った人間によって
確実に受け継がれていますニコニコ
皆さんも機会があれば
是非!!一度!!聴いて見て下さい!!

subwareconさんのブログ-DSCF5649.jpg
恐るべしモータウンあせる