皆さん、こんばんわパー
僕のプロフィールを見て、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、僕は料理屋さんで仕事をしておりますレンチ因みに妻の実家でございますショック!
そんなこんなで、今日は、うちのお店に出入りしております、広島の超(スーパー)漬物屋、『山豊』さんにマツワルお話べーっだ!
本当にタマタマ偶然ですが、僕の小学生からの同級生が、超(スーパー)漬物屋さんなのです!!
彼自体はスーパーでは無いのですが。。。
そんな彼が本日、営業を兼ね色々なお漬物の資料や実物を持って来てくれましたニコニコ
そして、その中の1つ、僕と料理長が絶賛した漬物がコチラチョキ
subwareconさんのブログ-201102232205001.jpg
もはや、でぶイチコロ汗
ごはんにかけて~、
subwareconさんのブログ-201102232207000.jpg
食べるだけ!!只ひたすら食べるだけ!!
ご飯様、一蹴でございますおにぎり
この粘り、
subwareconさんのブログ-201102232205002.jpg
決して、傷んでるわけぢゃありませんあせる
中身がこれ、
subwareconさんのブログ-201102232202000.jpg
これが漬物の原材料!?
ガーリックパウダー!?
何入れとんじゃいプンプンプンプン
もはや、漬物の常軌を逸しておりますショック!
もっともっと売ってくべきです!!
知らないだけで、こんなに美味しい食べ物が在るんですねぇにひひ
個人的に買いますね、コリャべーっだ!
安くしてぇ~お金
僕は、夏になると海パンを穿きます波
subwareconさんのブログ-201102222345000.jpg
これは、今の家での姿ですが、夏には海パン一丁で外にヒョイヒョイ走る人出歩きますかたつむり
しかも、海パンの銘柄は決まって『patagonia』富士山
一度穿いたら辞められないにひひチョキ独特の柄と、素材パー僕は植物柄しか買いませんしょぼんマイシーズン買うので、お古は家着になりますにひひオールシーズン大活躍べーっだ!
subwareconさんのブログ-201102222346000.jpg
subwareconさんのブログ-201102222346001.jpg
素材はポリアミドと言う最強ナイロンでガシガシ穿いて、ガシガシ洗っても全然オカマイナシパー劣化しましぇん!!
今年はどんな柄が出るかなぁ、、今から楽しみですチョキでも、本当に、海パンを普段着にするのは、オススメよヒヨコドキドキ
買っちゃいましたぁニコニコ
subwareconさんのブログ-201102212309000.jpg
欲しかったんです!!ナイキのヴィンテージくつキラキラずっと前に買い逃して、ヤットコサ買いましたにひひなかなか出そうで出ないこのシリーズガーン
subwareconさんのブログ-201102212309001.jpg
カカト部分の黄ばみもグッド!
subwareconさんのブログ-201102212309002.jpg
靴底もグッド!グッド!
わざと施してるヴィンテージ感チョキ使用している素材も古くさいべーっだ!
subwareconさんのブログ-201102212311000.jpg
ね~、どこから見てもウットリ来ちゃいますべーっだ!ドキドキ
しかも履き心地が抜群に良いニコニコ今のハイテクスニーカーがどんなに頑張っても出せない履き心地が、在るんですねぇ~しょぼんびっくりチョキ
夏はコレに短パンで充分でしょにひひ
いつもお世話になっております、靴屋さんくつ
subwareconさんのブログ-201102212317000.jpg
そろそろ3周年腕時計これからもヨロシクにひひチョキ