いや~、
飛ばし過ぎた、
マジでネタ切れショック!ダウン
subwareconさんのブログ-201103042218000.jpg
どうしよう?
subwareconさんのブログ-201103042219001.jpg
ねぇ?
subwareconさんのブログ-201103042218001.jpg
マジで、助けて、
subwareconさんのブログ-201103042219000.jpg
マコチャン!!
マコチャンって誰!?
ちょっとネタを充電しときまぁすにひひチョキ

良かった。
本当に良かった。
Hi-STANDARDの音が聴けなくなって、早11年。
決して、長くはなかった。何故なら、好きな音楽の時は、90年代から2000年にかけて止まっていたから。
その頃の音楽ばかり聴いて、今の音楽を聴く事は無かったから。
Hi-STANDARDのメンバーがソロで活動して輝く事は無い。
それぞれの名前の前に、必ず、Hi-STANDARDの~と付いてしまう。
自分の中で。
やはりHi-STANDARDありきなんだ。
ただ今回のこの人だけは違った。
難波章浩。
STYLEも変わったし、年も重ねた。
声さえも変わった。
でも、時折見せる当時の難波の声、喉の鳴り。
これを、待ってたんだな。やっぱり難波章浩なんだな。
もう充分の様な気さえしてしまう。
これ以上望む気も、何故かありません。
ただただ、しばらくはこの音を聴いていたい。
後の事はそれからです。
subwareconさんのブログ-201103012105000.jpg
今からお昼ご飯おにぎり
因みに今日の献立は、
subwareconさんのブログ-201102271419000.jpg
subwareconさんのブログ-201102271419001.jpg
subwareconさんのブログ-201102271419003.jpg
嘘よ~ニコニコアルワケナイヂャンこんな豪華なまかないにひひsubwareconさんのブログ-201103011414000.jpg
本当はコレ!!
コイワシのお刺身チョキ
コレに、ご飯と揚げ出し豆腐とお吸物が付きますグッド!
結構定番の献立で、僕はいつも、ご飯に乗せて、醤油をブチカケテ食べますにひひ
質素な中に、最高の贅沢がありますニコニコ
それでわ、皆さんも、良いお昼を晴れ