欲しい!!
subwareconさんのブログ-13bc5e71.jpg
でも買えないダウン
誰か買って!!
買って僕の前に現れて!!
ふんずけてやるプンプンむかっ
しかし、
夏も終わり~
そろそろ秋冬が恋しい時期ですな~ニコニコ
ボキが~
広島で~
一番うまいと~
思うお好み焼きや~
『八紘』!!
是非!!一度!!お越し下さい!!
subwareconさんのブログ-201108222206000.jpg
人が信仰する理由目

subwareconさんのブログ-4887599587.jpg
わかる気がする目
人間という生きものを
突き詰めた人が昔昔に居たもんだ目
道を見失いかけたのなら
読んでみるのも良いかも
全てを受け入れる必要はないし
ただ1つの考え方として
心に置いておくのも良いかもねべーっだ!
今度、お小遣いで買おうーっとチョキ