今のアホ総理を筆頭に老害クソ政治家がダメな理由を考えてみました。。。

 

僕は若い頃からおっさん世代に違和感を持ってました。

いや、違和感っていうのはちょっと違う。

露骨にバカにしてました。

 

その中での例外が、、、

 

父親でした。

 

僕の子供の頃によく言われた「管理社会」に徹底して反抗した、でも過激化することなく自分のスタンスを貫き通した。

 

・・・その姿を見てきたから自分なりに思うことがあるのです。

 

アホ首相がいかにアホかと。

 

高度成長期に育ってきた年代。。。

世の中に迎合していれば人生は安泰だと錯覚していた人たち。

自分の個性を殺し多数派に寄り添っていれば人生は成り立つ。

アホな「飲みにケーション」で愛想を振りまき、酒・ゴルフ・麻雀で社会に繋がっていれば死ぬまで安泰だと思ってる。

 

「波風を立てなければ幸せな人生を歩める」

 

そういう独りよがりな世代の代表が今のアホアホ首相だと思います。

 

自分だけの箱庭のような幸せを大切にし、それを守ることに腐心する人生。。。

 

あ、いや小市民ならその生き方も一つの選択肢だと思います。

僕もそういった生き方でいっかっと思ったこともあるので否定はしません。

 

でもですよ、国家の舵取りをする人間がそんなんじゃあかんやろと思うのです。

 

なんでこんなひどい奴が首相に選ばれるんや。。。

 

首相って制度があかんのか?

日本も大統領制にすべきか???

 

とにかく自民党内にも日本を貶める「こう恥会」ってのがあるってことを、最近知りました。

自民党なら国益にかなうことをしてくれくると思い込んでた自分の幼稚さを悔いました。。。

 

なんにしても、まず良識ある国民がすべきはアホ首相を抹殺し(※社会的にって意味ですよ汗)、高市さんのような「国士」をトップに据えなければだめなんだと思うんです。

 

誤解を恐れずに言えば、今のアホアホアホ首相は「ロストジェネレーション」なんです。

それは、僕の定義ですが本当の苦しみも楽しみを知らない世代。

なので、箱庭の中の幸せ、飲む・打つ・買う的な第一次欲求に近い快楽を求め、困難からの逃避を望む奴らなんです。

 

なので簡単にハニートラップにかかり傀儡となってします。

 

今の日本の政治はこのように情けない奴らが支配している、世界の歴史のなかで最も幼稚な状況になってると思うのです。

 

こういうアホに限って「今の若者は、、、」的なことを言いたがる。

それは無駄に重ねた年齢以外自分のプライオリティを見いだせないみじめな老人の戯言にしか見えません。

 

 

 

・・・今日も酔っぱらいながら適当に書いているので、全くとりとめのない文章になってると思いますが、僕が言いたいのはもう既存の政治機構は崩壊に向かっているので、革命的新制度を作らないと日本の未来はない!ってことです。

 

というわけで、自民党の独裁政権に終止符を打ちましょう!

(・・・ちょっと前まで自民党支持だったのになぁ。。。(^^;)