…って、地球のイメージだよね?


メロンソーダ味?どんな味なんだ。。


食べたけど…若干しっとりしてるかな…


匂いがソーダ?と感じたのは私だけかもな… 


私は結構好きだよ~^ロ^;


suboconsciousさんのブログ-NEC_0236.jpg


…とある会員制サークルに入ってるんだが…


若干疑問が←個人的意見ですが…


私が以前居たところはさ~

月会費に投稿料金込みだったんだけど…


今入ってるところがさ…月会費と別に投稿料金が発生するんだよね…


月会費に1000円程払うのに…しかも投稿用紙も決まっていて注文(有料)しないとダメって…何だか腑に落ちない(_´Д`)ノ


他の所はどうなんだろうね…ちょっと気になるけども…


もしかしたら投稿料金とか取るのが普通なのかな?(;^_^A


あと一応同人サークルなのにBLに見えるイラストとかダメとかさ…何かおかしくね?


どこにもノーマル推奨って書いてなかったんだけど。。


それと常連さんへのえこひいきが酷すぎる感が強い(T_T)


私色々と注意受けたけど…常連さんも同じミス繰り返してんじゃねーかよ(-_-メ)


なのに注意してる形跡がないんですけど~。。


どゆこと?


まー。。常連さんが注意を無視してるかもしれないけども…


うーん( ̄~ ̄;)


次は更新しないかもしれないな…


楽しいと言えば楽しいけども…投稿料金発生は…ちょっとキツいな。。


料金発生しない所探すかな…←
何か突然新人さんが解雇されていた…かなりの驚き(οдО;)


確かに上司に何回か仕事態度の注意をされてたけど…

何でも上司とペアになった時とかに仕事がきちんと出来てなくて。。それを上司が数回指摘すると…


『自分はちゃんと仕事してますが』
『何が悪いんですか』


とか言ったらしい(^o^;


マズイだろ…それは!


実際頑張ってくれてたのは確かだけど…


仕事面では…はっきり言ってまだまだだ…


私自身もまだまだだが…


覚えきってない仕事や、まだ教わってない仕事を…『もう出来ます』『やってます』とか言うのはどうかと…(・_・|


そういった事が原因で上司が解雇したらしい…


まー…でも完璧な人間はいないんだから…多少は何とかなったんじゃないのかな~。。とは思うんだけど(;^_^A


どうなんだろうね?


後日上司に聞いたところ…

『自分のどこがいけないんですか?』『自分は何も悪くないです』『完璧にやってるじゃないですか』等と上司に食って掛かったらしい…


それはヤバ過ぎるぞ!!


何か新人さんの意外な一面を知った感じですね(´ω`)


だが…果たして本当にそれが解雇した理由なのかどうかは…今だに分からないままだけどな…( -_-)


現場見たわけでもないし。。


新人さんと話した訳でもないから…


何だかモヤモヤするな~