昼のSUBWAYは「たまご」♪
パン→ウィート/トーストなし♪
トッピング→追加なし♪
野菜→トマト、オリ-ブ、ピクルス抜き/レタス増し♪
ドレッシング→某ハンバーガーチェーン店のトリプルチーズシーズニング、鮭青菜ふりかけ♪


**一言**
鮭青菜、さっぱり~♪トリプルチーズ、辛みとチーズ臭さいいね♥
たまごは相変わらず甘くてうまー☆彡
ドレッシング(シーズニング)との相性は…分からないけどほぼ個々が主張してたかな?


★★★☆☆(3.8)



Android携帯からの投稿
こんにちは!!

これからSUBWAY日記は簡易にしていくかやめようかと思います♥

ってことで早速♪




昼のSUBWAYは「ハム」♪
パン→ウィート/トーストなし♪
トッピング→追加なし♪
野菜→トマト、オリ-ブ、ピクルス抜き/レタス増し♪
ドレッシング→ケチャップ、ホースラディッシュソース♪


**一言**
ケチャップの味は見事にホースラディッシュソースに消されたよ(笑)
ハムは今日はいつにも増して薬(?)臭くて発酵した感じが好きだった♥


★★★☆☆(3.5)



Android携帯からの投稿



昼のSUBWAYは「ターキーブレスト」♪
パン→ウィート/トーストなし♪
トッピング→追加なし♪
野菜→トマト、オリ-ブ、ピクルス抜き/レタス増し♪
ドレッシング→某ハンバーガーチェーン店のトリプルチーズシーズニング、バター醤油シーズニング♪


んふ♥
今回はSUBWAYのドレッシングじゃないけど…美味しい♥

シーズニングだから野菜から水分がほどよく出てきて味が濃くなりすぎずいい感じ♥

チーズのコクと香ばしさ、バター醤油
香ばしさがとにかく鼻を刺激してパクパクいける♥

ターキーのたんぱくさもうまくカバーしてくれてていいね♪

SUBWAYのドレッシングじゃないけどやっぱり相性いいよね★


★★★☆☆(3.8)



Android携帯からの投稿



昼のSUBWAYは「ベジーデライト」♪
パン→ウィート/トーストなし♪
トッピング→ナチュラルスライスチーズ、パルメザンチーズ♪
野菜→トマト、オリ-ブ、ピクルス抜き/レタス増し♪
ドレッシング→ケチャップ♪


パルメザンチーズらしさがなかったかな?

ナチュラルスライスチーズはしっかり味がするけど、ケチャップの味との相性はあまりよくないかな?

どちらも消しあってる感じかな??


★★★☆☆(3.0)



Android携帯からの投稿



SUBWAYは「ベジーデライト」をチョイス♪
パン→ウィート/トーストなし♪
トッピング→ナチュラルスライスチーズ♪
野菜→トマト、オリ-ブ、ピクルス抜き/レタス増し♪
ドレッシング→ホースラディッシュソース♪


ん!
やっぱりホースラディッシュソースはさっぱりしてる♥

匂いはあけた瞬間某大手ハンバーガーチェーン店の匂いね(笑)
恐らくタルタルソースと同じ匂い!

味が強いホースラディッシュソースだけどチーズの味もしっかりする★


★★★☆☆(3.8)



Android携帯からの投稿



昼のSUBWAYは新商品の「オイルサーディンのチーズ&バジル仕立て」♪
パン→ウィート/トーストなし♪
トッピング→チーズ抜き/追加なし♪
野菜→トマト、オリ-ブ、ピクルス抜き/レタス増し♪
ドレッシング→バジルオイル♪


んん♪
相変わらずいい匂いのバジルオイルだ!

しかしバジルオイルはかけすぎると濃くなりすぎる上に食べ終わりの口内がビール飲んだ時みたいに麦臭くなるのは何故だろう?

オイルサーディンは匂いは煮干しのようで噛めば噛むほど味がしみでてくるのはツナみたいだね!

オイリーさはなくて食べやすい♥


★★★☆☆



Android携帯からの投稿



昼のSUBWAYは新商品の「鴨のパストラミ爽やかオレンジソース」をチョイス♪
パン→ウィート/トーストなし♪
トッピング→追加なし♪
野菜→トマト、オリ-ブ、ピクルス抜き/レタス増し♪
ドレッシング→オレンジソース♪


んー!
マーマレードみたい!!

手につくとベタベタするぅー(笑)

何故か旅館の朝食の匂い…爽やかだね(笑)

鴨もこのソースのおかげでさっぱりいただけるけど、若干ご飯って感じでなくなってしまうのはソースが強いからかな??


★★★☆☆(3.5)



Android携帯からの投稿



昼のSUBWAYは「ケイジャンチキン」★
パン→ウィート/トーストなし★
トッピング→追加なし★
野菜→トマト、オリ-ブ、ピクルス抜き/レタス増し★
ドレッシング→チリトマトソース★


いいスメル(笑)
なんか香ばしくて食欲をそそる匂い♥

チキンはつくねのような感じでつくられた感じがあるけど美味しい★

ただ、濃厚な魚肉ソーセージを食べてるような感じなのが残念かな??

何故か魚肉ソーセージ…(笑)
肉なのに魚っぽい(笑)

でも少しピリっとしまった感じの味付けとチリトマトソースのピリっと感が相乗効果でガッツリタイプなのにさっぱりしててペロリといけるね♪


★★★☆☆(3.8)



Android携帯からの投稿



昼のSUBWAYは「たまご」★
パン→ウィート/トーストなし★
トッピング→追加なし★
野菜→トマト、オリ-ブ、ピクルス抜き/レタス増し★
ドレッシング→ホースラディッシュソース★


んふっ♥
香りが…某ハンバーガーチェーン店のようなジャンキーな匂い♥
食欲そそるね!

タルタルソースに辛みがついたようなソースだからたまごとよく合う☆彡
というかとにかくたまごがうますぎる♥

野菜ともしっかり絡むし奥深さもあっていいね♪


★★★★☆(4.0)



Android携帯からの投稿



昼のSUBWAYは「ハム」♪
パン→ウィート/トーストなし♪
トッピング→追加なし♪
野菜→トマト、オリ-ブ、ピクルス抜き/レタス増し♪
ドレッシング→ケチャップ、バジルオイル♪


おおー!
まず匂いが某ハンバーガーチェーン店のようなジャンキーな匂いで食欲をそそる♥

味はハムの塩気もしっかり感じられて美味しいし、なんといってもドレッシングの相性がいい♪

バジルオイルの塩気と味の濃さをケチャップが柔らかくしてくれてちょうどいい☆

さらに何故か魚介の味もする(笑)
なんだろー、とっても美味しかった♥


★★★★☆(4.0)



Android携帯からの投稿