今日もアクセスしていただきありがとうございます。
今朝、私が7階のオフイスの作業をやっていた時、なにか銀色に光る物を見つけました。
そこは、いつもは滅多に開いていない、物置ともいえる部屋の真ん前です。(かなり昔、当時の責任者から、部屋が開いている時だけ掃除機をかけるように、指示されていました)
よく、見ると小さな鍵が、2個リングの輪でくっついていました。
『そうか、ここはオフイスの中なので、関係者しかいないから、このままで良いんだ。良かったわ、コードレス掃除機で吸い込まなくて。
いくら、勢いがない掃除機でも、一度吸ったら、大騒ぎになるところだった』
それから、私は金曜日の作業をしました。
トイレットペーパーを一つ多く補充をしたり、水石鹼を補充したりで、今週の作業は終了しました。
私のブログを読んで頂きありがとうございました。