今日もアクセスしていただきありがとうございます。

 

今朝、私が7階のオフイスの作業をやっていた時、なにか銀色に光る物を見つけました。

 

そこは、いつもは滅多に開いていない、物置ともいえる部屋の真ん前です。(かなり昔、当時の責任者から、部屋が開いている時だけ掃除機をかけるように、指示されていました)

 

よく、見ると小さな鍵が、2個リングの輪でくっついていました。

 

『そうか、ここはオフイスの中なので、関係者しかいないから、このままで良いんだ。良かったわ、コードレス掃除機で吸い込まなくて。

 

いくら、勢いがない掃除機でも、一度吸ったら、大騒ぎになるところだった』

 

それから、私は金曜日の作業をしました。

 

トイレットペーパーを一つ多く補充をしたり、水石鹼を補充したりで、今週の作業は終了しました。

 

私のブログを読んで頂きありがとうございました。