PCのやりすぎは良くないよね…最近、戦国ランスにハマってる私です(´Д`)マジ面白すぎるだろ、このゲーム久々にエロゲやってるけど、長く続きそうな予感(・∀・)というか、大学来ない奴多すぎワロチwww教室ガラガラやねん…
大学が始まったようです(^ω^)うん火曜からだったんだ久々に学校行くと、人多くて、酔うわ笑人ごみの中に久々に入ったよまぁ楽しいから良いんですけどwwそして成績発表があったんです(´Д`)単位落としてませんよーに(-.-)まぁ結果一つ落としたっていう(・・;)単位不足とかには成りたくないぜよつか最近、仙台アニメイトがやけに混んでる気がする…カップルで来てる奴らは、帰っちまえよぉぉぉぉぉぉぉぉリア充が来る所じゃねーんだよぉぉぉぉぉぉ!!!言いたいことはこれだけです、醜い嫉妬です
旅行に行きたいぜよ(-.-)うん、久々に日記今日は本屋行って、旅行関連の本読みまくってたよ気になったのは、京都と北海道京都はいつ行ってもいい感じの景色見れそう(^^)紅葉を見に行きたいですでも春に行って夜桜も素晴らしいと思ふ(≧∀≦)北海道はやっぱり冬かな~近いから旅費安そうだし(笑)