今日は
予定だった夜勤がなくなり
一人寂しく部屋に
引きこもり( ̄◇ ̄;)
テレビもねえ
ラジオをねえ
車もそれほど走ってねえ…
笑
いつかの歌みたいにf^_^;)
最近はフェイスブックもサボり
気味
アメブロには
自分の暗い部分
愚痴⁉文句⁉本音⁉
そんなのを書く事にした
自分の心のバランスを
とるために
あえてブログを活用することにした
以前は
そんな愚痴や文句なんて
書くつもりは全くなかった
だってカッチョ悪いから(; ̄O ̄)
ただ
今はフェイスブックもできて
こちらのブログには
顔や本名をださなくてもいい!
というメリット⁉
を上手く利用しようと思う事にした
そして
誰かに読んでもらって
何か声をかけてもらえたら…
そんなちいさな願いもありつつ(^^)
弱い自分を認めて
見つめ直すキッカケに
そして
悪い気を吐き出す
はけ口に…
俺は強い人間じゃない
めちゃくちゃ弱いし
臆病だし
情けない人間(>_<)
ホントは
強く強くなりたい
iPhoneからの投稿
予定だった夜勤がなくなり
一人寂しく部屋に
引きこもり( ̄◇ ̄;)
テレビもねえ
ラジオをねえ
車もそれほど走ってねえ…
笑
いつかの歌みたいにf^_^;)
最近はフェイスブックもサボり
気味
アメブロには
自分の暗い部分
愚痴⁉文句⁉本音⁉
そんなのを書く事にした
自分の心のバランスを
とるために
あえてブログを活用することにした
以前は
そんな愚痴や文句なんて
書くつもりは全くなかった
だってカッチョ悪いから(; ̄O ̄)
ただ
今はフェイスブックもできて
こちらのブログには
顔や本名をださなくてもいい!
というメリット⁉
を上手く利用しようと思う事にした
そして
誰かに読んでもらって
何か声をかけてもらえたら…
そんなちいさな願いもありつつ(^^)
弱い自分を認めて
見つめ直すキッカケに
そして
悪い気を吐き出す
はけ口に…
俺は強い人間じゃない
めちゃくちゃ弱いし
臆病だし
情けない人間(>_<)
ホントは
強く強くなりたい
iPhoneからの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)