CUSCOから機械式LSDが発売されていますね。
6A5ケースにtype-RSとtype-MZがありますが
両者はイニシャルトルクの違いだけらしく
オーバーホール間隔が3倍長いとの
type-RSにして、
エンジンブレーキ使用時にも安定しやすい
2WAYを選択するか妄想しています。。
インリフトさせたりはしませんが…
これもまた
STI パフォーマンスマフラー (ターボ用)、
STI フレキシブルタワーバー (ターボ用)、
STI フレキシブルドロースティフナー リヤ
などと同じで
SK5と共通パーツなんですよっ
前出のブッフローエ産ALPINA
B5 GTはM550i xDriveがベース車両ですが
リアアクスルには
DREXLERの機械式LSDを搭載していますから
マイFORESTERでもオープンデフとの違いを
試してみたいです(゚∀゚)
ちなみに
B3 GTの方はM340i xDriveのシステムをベースにしていますが、
時速180kmでFRになるそうです!
