CUSCOから機械式LSDが発売されていますね。


6A5ケースにtype-RSとtype-MZがありますが

両者はイニシャルトルクの違いだけらしく


オーバーホール間隔が3倍長いとの

type-RSにして、

エンジンブレーキ使用時にも安定しやすい

2WAYを選択するか妄想しています。。


インリフトさせたりはしませんが…


これもまた

STI パフォーマンスマフラー (ターボ用)、

STI フレキシブルタワーバー (ターボ用)、

STI フレキシブルドロースティフナー リヤ

などと同じで

SK5と共通パーツなんですよっ



前出のブッフローエ産ALPINA

B5 GTはM550i xDriveがベース車両ですが

リアアクスルには

DREXLERの機械式LSDを搭載していますから

マイFORESTERでもオープンデフとの違いを

試してみたいです(゚∀゚)


ちなみに

B3 GTの方はM340i xDriveのシステムをベースにしていますが、

時速180kmでFRになるそうです!