成長
ゆんちゃんが修正で1歳を迎えました♡洋服はすでに上下別々だし、つかまり立ちや伝い歩きだけじゃなく数秒間なら立っていられるように(2秒前後だけど笑)たーたも来月で3歳!洋服はどんどんおおきくなるー!いとこのお下がりがほんとに助かってる(笑)「コウノドリ」を見てて思ったことは、また妊娠したいなぁーって(笑)どんどん大きくなるお腹、初めて胎動を感じる日、出産のときのあの痛み…。産まれるまではなにがあるかわからないけど、だからこそ会えたときの喜びといったらそれはもうこの世の最上のものだよね。それと同時に、旦那がいなくても子どもは育てる!って気になる(笑)なにかあったらもういなくてもいいやって思っちゃうw今のところは大丈夫だけど☺そして子どもたちの成長は本当にあっという間だなぁって。まだ3年しか育ててないけど、もう将来のこといろいろ考えてしまうよね(笑)最後に抱っこする日はいつだろう最後に手をつなぐのはいつだろうって。いつか必ず最後が来るから、後悔しない育児をしたい。愛情表現はこれでもかってくらい毎日ハグしてチューして、ハグしてチューしてるけど(笑)もうたーたは「やめてよ(笑)」って言ってくるー(笑)どんどんお兄さんになってゆく…ゆんちゃんも今はママにべったりの甘えん坊さんだけど、いつかはママじゃなく友だちや彼氏をえらぶんだもんなぁ。。とにかく今はゆんちゃんが可愛い♡ちっちゃい♡1歳児さいこう♡かわゆ♡