スバルスターズの日常とお仕事を語るオフィシャルブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

オールスバル全国表彰式典 2026

皆さんこんにちはバイバイ
1年目の古賀鈴苑ですニコニコ


入社から2か月が経ちましたが、
優しい先輩方のおかげで
仕事にも慣れ、日々頑張っておりますお願い



さてさて今回は、
年に一度の大きなイベントのひとつ、


オールスバル全国表彰式典2026


に参加してまいりましたキラキラキラキラ


この式典は、
前年度に優秀な成績を収めた方や、
難関の認定試験見事合格された方々を表彰する、
とてもおめでたい式典です!


今回の会場は、
グランドプリンスホテル新高輪!

 


都心とは思えないほど緑に囲まれていて、
広々とした落ち着きのある素敵な会場でしたスター
式典にぴったりの、格式ある雰囲気にとても感動しましたおねがい


私自身、初めて参加する大きな式典ということもあり、
本番前はかなり緊張していましたが、
始まってしまうとあっという間…!
貴重な経験となりました。


司会進行は、
3年目の板垣が担当。
アテンドは、
1・2年目のメンバーで務めました流れ星

 

 



本番前には、
チームコールで気合いを注入!
みんなで心をひとつにして本番に臨みました飛び出すハートパー

 




式典は二部構成となっており、
第二部では「祝賀会」が開催されました!

 


厳かな式典とはまた違い、
会場の雰囲気もガラッと変化!
美味しいお食事やお笑いライブなど、
受賞者の皆様に楽しんでいただける内容が盛りだくさんでした花


また祝賀会では、
スバルスターズからもご挨拶をさせていただきました流れ星

 


とても緊張しましたが、
受賞者の皆様から温かい拍手をいただき、
改めてSUBARUの温かさを感じることができました照れハート


私たちも、皆様を陰ながら支えられる存在になれるよう、
これからも励んでまいります!


改めまして、受賞された皆様、
本当におめでとうございました!

また来年の開催を楽しみにしております流れ星

 


ではまたっ!バイバイ

一つのいのちプロジェクト 富士スバル×きたもっく

皆さんこんにちはバイバイ

3年目の板垣杏咲ですおねがい

 

 

季節もだんだんと春になってきましたねニコニコ

 

まだまだ寒い日もありますが、皆さま

いかがお過ごしでしょうか?照れ

 

 

あたたかい季節が好きな私にとって

1日中おだやかな気温で過ごせるのは

とても嬉しいことではあるのですが、

花粉症でもある為過ごしづらい季節でもあります予防

 

なんとかして楽しいだけの季節にもっていこうと

毎年チャレンジしていますバイキンくん

 

 

今年も色々と工夫して楽しめる春になるよう頑張ろうと思いますキメてる

 

 

 

 

 

さてさて話は変わりますが、

私は先日、一つのいのちプロジェクトの

ナレーション収録に参加させていただきましたびっくり

 

 

 

一つのいのちプロジェクトとは、

笑顔あふれる未来に向けて

人や自然のいのちを守るために取り組む人たちを

SUBARUが応援し、共に歩んでいくプロジェクトのことですスター

 

 

こちらの映像は3月31日(火)にYouTubeにて公開されましたびっくりマークPC

 

 

下記URLからご覧いただけます!

 

 

是非ご覧ください飛び出すハート

 

 

 

 

それではまた*˙︶˙*)ノ"

第27期 SUBARUSUTARS スタート!

皆さまこんにちは!

 

本日よりスバルスターズ2年目になりました

金城花音です照れ

 

近頃は、暖かい春の日差しのおかげか

無性に散歩がしたくなります走る人

 

皆さまはいかがお過ごしですか?

 

そして、本日から

27期SUBARUSTARSがスタートスター

 

26期SUBARUSTARSも大変お世話になりました。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

それではさっそく

27期のメンバーを紹介してまいりましょうハートのバルーン

 

 

 

 

  ⊹ ⁺  ﹒  ⁺ ﹒  ⁺  ﹒ ⊹   ﹒  ⁺  ﹒ ⊹⁺  ﹒  ⁺ 

 

 

 

 

3年目 板垣 杏咲(いたがき あずさ)

3年目の板垣杏咲と申します。 

本年度もスバルスターズとして業務出来ること、大変うれしく思います。 

最上級生となりチームをまとめる立場となりました。 

お客様とSUBARUを繋ぐ身近な存在として、より多くの方にSUBARUの魅力を、

そして感動をお届けできるようチーム一丸となって精進いたします。 

どうぞよろしくお願いいたします。 

 

 

 

2年目 金城 花音(きんじょう かのん)

2年目の金城花音と申します。 

今年度もスバルスターズとしてSUBARUブランドを最大限お伝えできるよう、 

日々自己研鑽を重ねてまいります。 

そして、お客様との関りを大切にし、お客様が笑顔になっていただけるよう

SUBARUの魅力をお届けしてまいります。 

どうぞよろしくお願いいたします。 

 

 

 

2年目 河野 朱夏(こうの しゅか)

2年目の河野朱夏と申します。 

昨年度はたくさんのSUBARUファンの皆様と出会い、

日々多くのことを学び、成長の機会をいただきました。

2年目となりましたが、初心を忘れず

お客様1人1人に寄り添いながら

SUBARUの魅力を発信してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

1年目 古賀 鈴苑(こが りおん)

1年目の古賀鈴苑と申します。
スバルスターズの一員となれたことを、心より嬉しく思っております。
日々成長を重ねながら、

SUBARUの魅力を一人でも多くの方にお届けできるよう精進してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

 

1年目 松本 有咲美(まつもと あさみ)

1年目の松本有咲美と申します。
スバルスターズとして、

SUBARUの「安心と愉しさ」を心を込めてお伝えしてまいります。
また、お客様との出会いを大切にし、
笑顔あふれる時間をお届けできるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

  ⊹ ⁺  ﹒  ⁺ ﹒  ⁺  ﹒ ⊹   ﹒  ⁺  ﹒ ⊹⁺  ﹒  ⁺ 

 

 

 

27期SUBARUSTARSは、以上5名でSUBARUの魅力をお届けしてまいります。

 

 

本年度もたくさんの方々にSUBARUの魅力をお届けできるよう精進してまいります!

そして、皆さまにお会いできることが非常に楽しみです流れ星

 

 

改めまして、本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

それでは、またっキラキラ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>