新年度が始まりました。3人の仲間を迎えて27人のスタートです。

野菜を中心に、薄味で素材の味を生かし、安全な食材選びに努力しています。去年から、3歳以上児クラスのおかず代が有料になりましたが、宇佐市では市が補助してくれています。それを機に、ごはんも炊きたてを食べられるように、園で準備しています。5部つき有機米(有料)です。食は生きる力です!頑張りま〜す。