ブログ記事一覧|妊娠中の乳ガンを経て15年。子どもも成長してゆるゆるで生きてます(*´∀`)♪ -145ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
妊娠中の乳 ガンを経て15年。子どもも成長してゆるゆるで生きてます(*´∀`)♪
妊娠中に乳癌になった事と、日々生活してる中で思ったことや感じたことをを書いていきます(^^)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
歯医者さんのクリスマス会で作った簡単リース(^ω^)クリスマスにぜひぜひ♪( ´▽`)
万代のガラガラ抽選会(^ω^)ぶっちゃけハズレでした〜〜(笑)
正方形4枚を合わせるだけの簡単ポンチョを編んでみました(^ν^)
ブロ友とランチ(^ν^)25年ぶりのビッグボーイ、美味しかったです(^。^)
ターミネーターを観てきました!シュワちゃんが72歳と思えないムキムキさでした(*≧∀≦*)
スーパーオーク◯のセルフレジにて、半額商品の通し方をちゃんと知らなかった件(・∀・)
早朝部屋で足を滑らせてひっくり返っていた父Σ(゚д゚lll)意外にも冷静だった私(^◇^;)
いこらも〜るのフリマに行ってきました(^ω^)業者が多くて新品が安値で買えました
クリスマスプレゼントの置き場所確保のため必死におもちゃの整理をしたのびちゃん(笑)( ^ω^ )
未来少年コナンのコタツ布団、どうしたらいいものやら(笑)(^◇^;)
会社の先輩と呑みに行きました(^ω^)大人だけの呑み会は20年ぶりぐらい⁇
かわいい顔して意外とワイルドなハムちゃん(゚∀゚)癒されてください、癒されてください〜〜笑笑
娘のおさがりの小さなスマホになり眼精疲労がハンパないです( ̄∀ ̄)
この時期ひっきりなしに教員免許取得の為に教育実習生がウチの介護施設に来てます(╹◡╹)
月に一度のコストコ(^ω^)クリスマス関連の物で華やかで した
反抗期の娘との関係は、まさに反抗期だった頃の自分と親の関係に似ています( ̄∀ ̄)
旦那に大事に育てられて大きくなった金魚のキンちゃん(^ω^)長生きするかは育て方次第
健康診断メタボの結果に現実逃避して金魚に話しかけた旦那(笑)(^∇^)
薬をやめてからきっちり生理がくるようになったので万代に生理用品を買いに行きました(^-^)
冬間近ですが虫嫌いののびちゃんのカブト虫の思い出(^◇^;)寄生虫が…
…
143
144
145
146
147
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧