今日はくだらない事をずっと考えてイライラしていたけれど、水戸ご当地ちゃんの来月ある単独の情報見たらテンション上がってきました!!!
僕です。
とりあえずかほっほとチェキ撮れるってだけで行く以外の選択肢が見つからないです。
やばいです。頭の中がかほっほです。もうかほっほしか見えないよー!
このままだと朝起きたらかほっほになってるかも知れませんね。
次回を待て。
じゃあの。
今日はくだらない事をずっと考えてイライラしていたけれど、水戸ご当地ちゃんの来月ある単独の情報見たらテンション上がってきました!!!
僕です。
とりあえずかほっほとチェキ撮れるってだけで行く以外の選択肢が見つからないです。
やばいです。頭の中がかほっほです。もうかほっほしか見えないよー!
このままだと朝起きたらかほっほになってるかも知れませんね。
次回を待て。
じゃあの。
半ライス大盛りって誰か頼んでみてくれませんかね?
僕です。
ふと、水戸ご当地ちゃんの単独ライブの事について考えてみた。
ライブ終了後、帰る際にメンバー1人1人との握手会があったらなぁとか。
イベントの物販とかではなかなかお話出来ないメンバーがいたりする時もあるから、全員と少しでもいいからちゃんとお話する機会があればいいなぁって思うのですよ。
後、これから毎月行うワケだし、1回につきメンバー1人のソロ曲とかあったらなぁなんて。
例えば、まりなっぴの弾き語りとか、ほなみちゃんのまゆゆの曲とか。
はぁ、妄想って楽しいなぁ≧(´▽`)≦
じゃあの。
牛丼汁だけ!って注文してみたいなぁって前々から思ってます。
僕です。
昨日はひぬまあじさいまつりに行って水戸ご当地ちゃんを見てきました。
とりあえず感想を一言で表すと「あつい」!
とにかく現場が暑かった!!
メンバーも体調崩しちゃうくらいだったしね。
あの暑さの中で5曲×2ステをやったわけだから、そりゃ体調も崩すよ(´Д`;)
でも皆頑張ってた!!
その頑張りを見てたからこそ、僕はあの暑さの中でも元気でいられたと思うんだなー。
それと今回のねばっぺシャッフルで、ほなみポジションにかほっほが入ったという事で…
\かほほが1番可愛いよー!!/
って言いましたよ!熱い!!激熱やで!!!
僕はこれだけで満足だよヽ(゜▽、゜)ノ
あ、それと手紙をまたかほっほに渡しました。
えぇ、第2弾ですね。
イベント中に読んでくれたみたいで嬉し恥ずかしでしたけど(●´ω`●)ゞ
うわぁ、ちょっと真面目にブログ書いちゃったぁ…。
まいっか。
じゃあの。