鴨池フェリーに乗って鹿屋に向かいました☆
最後まで『どこに行く?』って;
フェリーもすごく多くて↓
30分以上待ちました;さすが連休(-_-;)
船に乗るまでに焼けちゃう…
いざフェリーに乗ったら気持ち良くて最高(・∀・)待ったかいがありました☆
鹿屋バラ園行ってバラを堪能しお母さんにバラを2つ買いました♪

広場で出店がたくさんあって子供達にかき氷買って…イカ焼きにしんこ団子はし巻き買って食べました♪

まずかった↓↓
イカ焼きタレ辛すぎ;
しんこ団子 も硬いし辛いし…

でも楽しかったからいいとしよう^^;

帰りのフェリーでうどん食べました☆
おいしかった( ´艸`)ハート
ゴールデンウイークに突入してるのに…
私ゎ仕事↓↓
昨日も明日から4日まで仕事だし(-_-;)


5日は、どっかに行こうかなぁ~☆☆