購読者いないよね?













最近移動クラスで隣の奴臭い。香水くさい。








なんか中2的思考に最近侵されてる。




最近彼女とかいらんしって言って誰でも話しかけるみたいな奴いるけど。







くだらないな。









いや、人間的っちゃ人間的か、、








動物の中で1年中発情してんの人間くらいだし








てか現代文学を読めないような幼稚な奴が大学行くなって講師がいってたな、、







視野が狭いな。今を生きたところでだよね





たかだか宇宙の片隅で、自分らが難しく考えて捻くりだした文章を理解できなくても問題ないのでは。








実際英語ができれば生きてけるし。







最近世界ってめっちゃ狭いなーとか思うのよ










宇宙には一生かけても行けないとことかあんのに








ブラジルだって2日くらいあれば行けるんでしょ?








狭いなー。。。







まぁ留学制度で外国行きたいから勉強して大学は行くけど。























なんか小さいしくだらないなー















やべ、思考が中2だ…









でもまじでくだらないと思ってるから宇宙工学でもやっかな。