吉野家が、定食 ご飯大盛り無料キャンペーン中。この不景気の中、消費者の味方だ。


ただ、衛生管理という面では、店舗によって、ひどいところもあり、このあたりを改善していただきたい。


紅ショウガの散乱、七味の散乱、器の外側に汁がべっとりついたまま、客に出す。


安いからといって、エサじゃないんだから、清潔をこころがけていただければいいと思う。


まあ、あんまり、完璧すぎると、客が増えて、並べなければ食えなくなるから、今の状態がちょうどいいかもしれないが。


いや、もっともっと吉野家大好きになる人増えるから、頼むよ、吉野家。




吉野家・送料無料【吉野家丼の具3種セット福袋 】皆様のリクエストにお応えして!お試しセット(ギフト プレゼント 贈り物 TVで話題 ヒット 売れ筋 牛丼 具)
¥2,780
サンライズファーム ハム・グルメ




ネットショップで、商品を購入することが多いのだが、通販ショップの配送が、佐川急便であることが多い。


amazonも宅配に佐川急便を使うことが多くなり、商品到着にストレスを感じるようになった。


今年、春にamazonが宅配をペリカンから佐川に変更した後、amazonで、購入するのをためらうようになり、Bk1や楽天ブック、セブンアンドワイなども使うようになった。ただ、在庫をamazonが持っている場合が多く、急ぎで欲しい場合、amazonを使いたい場合も多いのだ。


amazonの梱包は、日通の配送の場合、問題なかったが、佐川での配送の場合は、ダンボールが薄いのか、投げられているのか、箱が破れている場合が多くなった。佐川がガムテープで補強なんかしていることもある。


佐川しか配送に使えない通販ショップは、論外だと個人的に思う。



世の中、変なヤツが多すぎる。エコとか、地デジとかうるさいよ。信号を守る気もない車とか。


エコとか言いながら、排気ガスばらまきのアイドリングの車多し。


今年は、何か変。草なぎ剛は、裸で捕まるし、清水由貴子もいなくなった。酒井法子は、行方不明。


まあ、酒井法子は、やってないよ。俺は信じる。やってたとしても、無理矢理やらされて、癖になってしまったとかで、彼女に罪はないよ、恐らく。


これは、少し前のことだが、加勢大周のせいで、俺が唯一見ていた奥山佳恵のドラマは、お蔵入り。今月のことだが、悲しいことに、大原麗子さんは、いなくなった。


平成って変な元号だなと思ったけど、20年もたった。珍しくもない平成生まれ。



何もかもが、変。スーパーの安売り合戦に、ユニクロの既存店売上前年割れ。某餃子店もこの不況で、売上が

上がったらしいが、餃子のうまさ以上に、店の衛生管理のなさが、「えさを食っているんだ我々」的日本の食卓を表してるようで、世も末か?


時代は、変わっても、少女を買う公務員が消えないのは、性欲は、永遠なりということだ。