ついこの前、劣化ブシンとよく言われるエビワラー作ったんだが

使ってみて思った…


劣化ブシンだわこれ!!

いちお5VでA全振り、HBに100ちょい振り、残りDに振って
てつのこぶしで、たつじんのおび持たせて使ってんだが

なんかパッとしないんだよなぁ

あの…とにかく耐久がないんですよ

ガブのいじっぱA全振りげきりんは確2で耐えるようにしてあるけど、弱点つかれた瞬間死ぬ


そんでもって火力もない

ちなみに技は三色パンチとマッパ
マッパは、Sがあんまないから変だけどメインウェポンとしていれた

どれも威力が低く等倍では全くもって機能しない

弱点つけば
弱点補正で2倍、持ち物補正で1.3倍でけっこーな火力でるんだけどクレセとかメガリザXが重すぎる

ま、でもコータスよりかは強いわwww

最近物理アタッカーがあんまみえなくて、いたとしてもじしんやエッジ持ちだから、物理受けのコータス意味ない。
いつもおにびだけまいて消える

だから、ここの枠フルアタ型ギャロップに戻そうかな
検討してみよう


とりま劣化ブシンはいまいちだった。


以上。